Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

二度サンド

      2015/11/11

二度サンド

今年は寒くなったと思ったらまた暖かい日が続き、シチューの雰囲気でもなかったので、スタートが遅くなっていましたが、今月から二度サンドが始まりました。

去年までの仕入先のパン屋さんがなくなってしまったので、今年からは少しお値段上がりますが、大きすぎるくらい大きい、ご近所のビゴさんのパンを使わせてもらうことにしました。image

勝手にコラボの二度サンド、自称小顔???のバイトのMちゃんの顔くらいの大きさです。

「えっ、そりゃ食い切れへんわ!」とおっしゃるかもしれませんが大丈夫、チーズたっぷりのシチューなのでシチューフォンデュとしてカップルで美味しく食べていただけます。

オッサン二人ではちょっと….。大きくなった写真はまたこんどアップしますね。(この記事の写真は旧二度サンドです)

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - メニュー, 日記, 食材

  関連記事

熱中症

今年のキャンプは雨にも降られずいいお天気だった…というよりも逆に良すぎる天気で、 …

周年BBQ

昨日はグラスの27周年のBBQパーティーでした。 心配していたお天気も崩れること …

お客さんのオリジナルメニュー

二度サンドを肉じゃがカレーで食べたいというお客さんの特別注文でできたカレーパン。 …

亀写真
このまま暖かくなって

ようやく暖かくなってきて、腰や背中の調子も戻って来た。 冬眠のカメの様子を見よう …

グラスオープン記念チラシの件

少し古いですが、写真入り記事の見本として書きます。 In November 2 …

ただ食い、ただ飲みのチャンス!

「ファイティングクック」の新しい名前を募集していましたが、今年いっぱいまでという …

続くかな?

毎日10時間以上立っていると、閉店頃には靴下の型がくっきりとついている。 指で「 …

no image
荒らしの前の静けさ

昨日は夕方の強い雨でショートコース断念しようとしたら、 The followin …

現実はこっちに近い悲しさお
50歳の同窓会

「今年度50歳の高校の同窓会をやってくれ、やれへんの〜?」 って声が掛かってくる …

いよいよ明日

いよいよ明日、 ゴルフで本コースデビューします。 ゴルフ好きの常連さん達にも応援 …