Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

週末は久しぶりのカレー屋さん

   

新しい北口カレーのお客さんからの連鎖なのか、久しぶりにカレーのオーダーが続いてどのテーブルもカレーが出ている「カレー屋さん状態」になった。

この所ええ天気で暖かい日が続いていたからシチューというよりカレーの気分で、今年はまだ二度サンドをスタートしていなかったが、今日からなんか寒なってきたぞ。

そろそろシチューも仕込まないと。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インターネット, カレー, サンボア, 日記, 食材

  関連記事

ようやく重い腰をあげて

常連さんの一人が、大阪にあるカレー屋さんに行こうと言い出した。 随分前からピノキ …

ええもん、もらいました

昨日、お客さんが旅行から帰って来て、おみやげをいただきました。 「ハワイに行くん …

つぎつぎと現れる応援団

以前何度か紹介したことのある アクシュミカレー。 これは大阪新町のカレー屋さんの …

おばちゃん風ハンドルカバーは正解

昨夜の帰りは、おばちゃん風ハンドルカバーのおかげで 手が冷たくなかった。 これは …

no image
中学時代の友達やらぎっくり腰の金村さんやら

昨夜は中学時代の私とは別のクラスのミニ同窓会の予約があった。 中学卒業以来に会う …

no image
幹事会お疲れさま

今月末にせまってきた高校時代の同窓会の幹事会。 昨日はさすがに時間もなくなってき …

no image
季節がすすんでる

大雨の後、朝晩が涼しくなって寝やすくなりました。 蝉の声もアブラゼミやクマゼミよ …

北口カレーの取材

今週、久しぶりに北口カレーの取材をしていただけることになった。 お店の保険を入っ …

冬物のグラジャン

今朝は随分寒かったですね。 家の工事であまり寝れないので、お店に泊まることにして …

マタタビがニョキニョキ

2年前に植えたマタタビが横に植えていた植木に巻きついてニョキニョキと伸びている。 …