Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

首が不調や〜

      2016/06/24

ムチ打ち・首

もともと、ムチウチになりやすいタイプだと接骨院の先生に言われてたのに、演武会で緊張して動きが硬くなり下手くそな受身したようで、首を捻挫したみたい。

缶ビールを飲み干す時に一番上まで顔を上げると違和感が、またズボンのチャックを閉めようと下を向くと違和感を感じるようになってきた。調子よく首が回らない原因は下手な受身なのか借金なのか???

もう明日で8月も終わり、これから秋は我が国も外交問題でバタバタしそうな感じです。私もそうだったけど地上波や新聞情報だけでは偏りがちな考えになってしまいます。結末がこうありき、の作りでない情報も取り入れて考えなくてはと思うのですがいかがでしょうか。喧嘩している人の言い分を片方だけ聞いても正しく判断できないと思います。「そんなん、めんどくさい、どうせ何も変わらん」と言わずにバラエティーやドラマ見る時間をちょっと割いて「しゃーないな、ちょっと観たろ」と思う方にお勧めのサイトを紹介させていただきます。

【前編】青山繁晴×百田尚樹が語る『終戦の日と日本人』

【後編】青山繁晴×百田尚樹が語る『終戦の日と日本人』

8/25(火)〜百田尚樹・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】の1時間ちょっと経ったあたりのコメントなんかは偏りないよな〜と思えたりするんですけど。

もちろん、「こんなんおかしいわ」という方がおられてもそれを否定するものではありませんので。私は両方観てから考えたいな〜と思っています。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

地震かと思ったら

昨夜の帰りは、トンネルを越えたら道路が白かったが、今朝はご覧のとおりの雪国。 サ …

雨のゴルフは・・・

お店が定休日の今日、早朝の安いゴルフに行ってきたが、けっこうな雨で所々で辛抱が切 …

no image
裏六甲の忘年会

昨日は裏六甲チームの忘年会があった。 12月生まれの子供が3家族にいたので 誕生 …

no image
あくまで北口カレー、あくまでグラス

今月は北口カレーのお客さんの予約がポツポツ入ってきている。 先月はカレンダーの書 …

no image
こりゃ〜いけてないわ…

先日、インターネットでゴルフのグッズを買い物した。 その時になんか涼しげなのでサ …

no image
50型(いや, 50肩…)

この前の土曜日の夜から右肩が痛くなり辛いな〜と思っていた。 そう言えば、常連のサ …

おお賑わい

昨夜は久しぶりに忙しかった。 最近は早がけが忙しくなってきていたけれども、昨夜は …

じい〜っとするのはやっぱり無理

休みの日はなんかもったいなくて、結局アイアンのグリップ交換を全部やってしまった。 …

さすがゴールデンウイーク明け

昨夜は土曜日にもかかわらず静かなグラスだった。 スポーツのバラエティ番組をやって …

no image
いよいよ12月

今日からいよいよ12月、季節外れの暖かさも今日まで 明日からいよいよ冬になるらし …