Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

模様替え

   

サンタフェ風グラスのドア-大

以前から気になっていたけど、なかなか行動に移せていなかった事を思い切ってやってみた。梅雨時なのでお天気を見ながら、定休日前の閉店後に夜なべして出来たのがこの写真です。

昨日もお店行って二度目を外側だけ塗りました。細かいところはまたおいおいと。

ちょこちょこコメントをくださるMATTさんから見せてもらったサンタフェの写真を参考にあっちこっちのお店を思っている色のペンキ探して「これかな?」というのでやってみたら、なかなかいけるやん。家族や友達からの評判もよく、満足しています。調子に乗ってまた趣味のDYIに走ってしまいそう。

そんなこんなで、今日からサンタフェ気分の「ハラベーニョのチーズ詰めフライ」をトライしてみます。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

油断はしてないけど、大荒れかな〜

いっつも、台風が来るというと、親父は何日も前から準備する・・・が、その準備はほと …

そんなとこからも、つながっていた

夕べ、接骨院から帰って来て晩ご飯を食べていると、妻が「こんなメールきたよ」と。 …

こそこそ、作ってます。

こんなん、作ってます。 妄想通り出来るんやろか? 絵のセンス無いからね。 でも、 …

no image
一日が短いな〜っ

9月も今日で終わり。 あ〜ほんまに一日が早い。 お客さんの中に仕事で、もうすでに …

no image
1つ昇級

昨日は道場で1つ昇級の証をいただいた。 まだまだだけど、ちょっとうれしい。 最近 …

インフレなメニューをお手頃に

以前常連さんから、是非おいて欲しいとご要望のあった生ハムの原木。 高価なものだし …

初のゴルフトーナメント

ええもん貰えるかも・・・ と言ってましたが、 ラッキーなことに、ちょうど今日 グ …

ご紹介ありがとうございます

最近、個人的事情で10時ラストオーダー、10時閉店とさせていただいてますが、早が …

no image
懐かしいお客さん

先日、十数年ぶりになつかしいお客さんがいらっしゃいました。 来店された時、私が全 …

同窓会のDVD

先日、夕方仕込みをしていると、宅急便でDVDが届いた。去年の秋行った同窓会のDV …