Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

顔と腕が真っ黒

   

ぶどう

このところ、毎日2時間植木の手入れをしているので日焼けがすごい。
最近は肩や腕に青虫などのブローチも付いている。(ぎゃ〜〜)

美味しい葡萄が採れるように手入れに気合がはいるが、まだ今年はそれほど葡萄の赤ちゃんが付いていない。来年に期待して、その為の剪定をしっかり考えてやっているとなかなか面白くなってきた。

でも食べられない植木の手入れは苦手意識が消えない。

暑くなってきたので冷奴が始まったよ

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

食べられてしもた

ユーミン大好きのお客さんに見せてあげようと探しいたビデオテープが出てきた。 「こ …

初めて行ったキレイな競技場

今日は忙しい一日だった。 朝から術後の検査があり、それが終わってそのまま山麓バイ …

油断してると…

友人のお父さんにすごい人がいる。 亡くなられた日も 初盆の日も そして、一周忌の …

ゆるキャラ

昨日は定休日と子供の休みが重なったので 「どこかに連れて行かないと〜!」と思って …

感覚

昨夜の仕事中に家族から電話があって、車で走ってたら金属音がすると言うので、「どん …

夏休みの工作part2

次の木曜日の登校日に提出しないといけない上の子の工作、 6人用流しそうめん機、間 …

no image
37年会ゴルフ同好会のコンペ

昨日は37年会ゴルフ同好会のコンペがあった。 前回の最下位から今回はブービー賞へ …

漫画にハマってしまった。

私は元々あまり本は読まない方で、読むとしても、その時その時の趣味の専門誌が多い。 …

no image
お正月明けはゆっくりペース

さすがにお正月明けとゴールデンウィーク明け、お盆休み明けは静か。 でも、この正月 …

no image
重なるときは重なるよね

先日、食洗機が壊れた話はしましたが、 次はキッチンの雨漏り、 そして・・・ Th …