Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

顔と腕が真っ黒

   

ぶどう

このところ、毎日2時間植木の手入れをしているので日焼けがすごい。
最近は肩や腕に青虫などのブローチも付いている。(ぎゃ〜〜)

美味しい葡萄が採れるように手入れに気合がはいるが、まだ今年はそれほど葡萄の赤ちゃんが付いていない。来年に期待して、その為の剪定をしっかり考えてやっているとなかなか面白くなってきた。

でも食べられない植木の手入れは苦手意識が消えない。

暑くなってきたので冷奴が始まったよ

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

祝杯はコブサラダ

長いこと100切りしてなかったゴルフ、パーが4つにバーディー1つで、自己ベストの …

no image
サッカー前夜

昨夜は静かな一日だった。 予想はしていたが、見事的中。 お向かえのお店も通る電車 …

研究材料

夕べは、常連さんがお友達とワクワクするお土産を持って来てくれました。 それは、先 …

no image
危ないカレー?

危ないカレーと黒板メニューに載せているが 元なでしこジャパンさんと歌手のKIKO …

no image
1位取ったぞ〜

8、9月期のぐるなびのアクセスランキングで中エリア、大エリアの両方で1位になりま …

思ってたよりええ感じ

今日、やっと店の屋根に立体看板のロゴの部分だけ取り付けた。 だいぶと時間がかかっ …

no image
久しぶりのカレー研究

本日もけっこう暇だったので、やり残してたカレーの研究に着手した。 まずは暖めて匂 …

no image
100歳の叔父

今日は久しぶりに叔父と叔母が遊びにきた。 今日あらためて叔父の歳を聞いてみると …

ベトナムからのお客さん

先日、常連さんがベトナムでお世話になっている通訳の方を連れてこられた。 常連さん …

まだまだお世話になっている白い粉

白い粉というと、何だか怪しい。 けど、私のお世話になっている粉はクールな粉。 最 …