Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

黄砂がスゴイ

   

黄砂

このところ、バイクも車も黄砂で白っぽく汚れている。

風邪でおかしいのか黄砂でおかしいのか訳がわからない状態が続き、ティッシュでゴミ箱がすぐにいっぱいになるし、それより何より、鼻の「かみすぎ」で耳もへん。

早くスッキリしたい。腰の状態も63%ぐらいの回復。気分転換に散髪してきた。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

両隣さんとの懇親会だったが

昨日は自宅の両隣さんと我が家のガレージで持ち寄りのパーティーの予定だった。 一軒 …

顔と腕が真っ黒

このところ、毎日2時間植木の手入れをしているので日焼けがすごい。 最近は肩や腕に …

コマーシャルにつられて

最近コマーシャルで、小栗旬が美味しそうにチャーハンをがっついてるのをよく見る。 …

いぃ〜ってなるねん

ありゃ〜、ブログ更新中にわけ解らないことして、夕べの分のブログを消してしまった。 …

駆け足1分のところでセミナー

いつも影からグラスを支えてくれている友人の一人が、週初めの平日、月曜日にも関わら …

数珠つなぎ

先日来られた瓦木報徳チームさん達のFacebookからの情報で、またまた北口カレ …

no image
こりゃバイクは無理か

さあ、出発しようと思ったら、雷ゴロゴロ、雨がドバーッ。 ネットで雨雲チェック、あ …

モノタロウ

お店の看板を作ろうと、いろいろ思案して 大工のお兄ちゃんにも相談した。 台風で飛 …

no image
そろそろ忘年会の予約が

ここんとこ、急に寒くなったせいか、お店の方も少しゆっくり。 家族の手術もあったの …

こそこそ、作ってます。

こんなん、作ってます。 妄想通り出来るんやろか? 絵のセンス無いからね。 でも、 …