Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

銀色の皿

      2011/07/17

北口カレーを提供するにあたってどうしても必要なものがあった。

それは、昔ながらの金属製のカレー皿。
しかも、浅くて広くてシンプルで縁取りのあるもの。

最近は美しい曲線の深いタイプのものや、こったデザインのものが主流なのか
なかなか見つけられなかったがついに手に入れられることになった。
お皿に負けないように、夕べは、カレーの色調整に気持を込めた。
お皿が来たら、写真をアップさせてみようと思ってます。

まだこのホームページの更新の仕方がバッチリと身に付いていないのでうまくいくかな。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

スパイスの専門家が

先日のすまたんを視たというお客さんが、常連さん一見さん関係なく多い。 僕からする …

no image
今晩も夜は涼しくなって欲しい

昨夜はやっとまともに眠れた。 先週はイレギュラーな事が続いたので いろんなところ …

no image
あの日も今日のような天気やったな〜

あの日のラジオから聞こえてくる、聞き慣れない警報音   自然災害だけで …

私には難しすぎるけど

世の中には不思議な物がたくさんありますね。自分の左脳で理解出来ない物に対しては、 …

つけ麺

我が家では、つけ麺が人気メニューのひとつだ。 東京で有名なつけ麺屋の話をお客さん …

12月31日

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。 28、29日は帰省された …

ついでに大掃除

昨日、朝一から業者さんが来て 食洗機を入れ替えてくれた。 準備万端だったはずが、 …

no image
本日臨時休業いたします。

37年会ゴルフ同好会のコンペの幹事のため、本日は臨時休業いたします。 The f …

横浜からわざわざ

都合により、土曜日は予約の方だけの営業のつもりだったのですが、オープンして間もな …

パンクイメージ
店に泊まろうと思ったけど

昨日はいろいろあった。 いつものように土曜日は道場で稽古、さあ着替えようと思った …