Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

銀色の皿

      2011/07/17

北口カレーを提供するにあたってどうしても必要なものがあった。

それは、昔ながらの金属製のカレー皿。
しかも、浅くて広くてシンプルで縁取りのあるもの。

最近は美しい曲線の深いタイプのものや、こったデザインのものが主流なのか
なかなか見つけられなかったがついに手に入れられることになった。
お皿に負けないように、夕べは、カレーの色調整に気持を込めた。
お皿が来たら、写真をアップさせてみようと思ってます。

まだこのホームページの更新の仕方がバッチリと身に付いていないのでうまくいくかな。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
さあ、今日から11月

さあ、今日から11月。 11月ともなると、もうあっという間にお正月。 年末のバタ …

no image
よくあることだけど、おしいな〜

12月に入って忘年会シーズンが始まったのか、のんびりのグラス。 そんなグラスも昨 …

no image
松山英樹ってかっこええわ〜

週末、後片付けが多くて全英オープン見ながら閉店業務していた。 あんなすごいメンバ …

近所の温泉

さっき、太閤の湯に行って来ました。 昔は確かヘルスセンターと呼ばれていたと思いま …

ベランダでプール

昨日はお休み、かみさんも退院してきて、ホッとしてこちらがグッタリしてしまった。 …

不安定な天気やね

最近の天気は不安定やな〜っ。 家の工事もお天気が安定することを狙ってこの時期にし …

初ゴルフはボロボロ

今年初のゴルフを読売カントリーでしてきた。 お正月料金の上、お昼も付いていなかっ …

まあまあの試運転

長いこと閉めてると、再開時の仕込みがすごく多い。 一人で早く行って仕込もうと思っ …

ベランダ解体中

夕べは片付けがズレ込み、眠たいのと膝と腰の痛みで、腰が抜けたようになり仮眠。 よ …

せっかち

私がせっかちなのは、なが〜くおつきあいしている常連さんならよく知っている。 自分 …