Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

卒業式

      2015/04/05

桜久しぶりのブログとなります。

お客さんには3月入ったまんまやな〜との声も。3月は我が家の事情で色々忙しくしていました。

この約1週間程で我が家では3人の卒業式があった。
上のお兄ちゃん、下のお姉ちゃん、そして父・・・

春は別れと出会いの季節といいますね。

全てのものに平等に時間がある。
早く感じる時もあればゆっくりの時も。

庭には綺麗な花が元気いっぱい咲きだしている。
同じ過ごすなら、元気で楽しい時間を過ごしたいものですね。

さあ、道場の稽古行って、そして店行ってきます

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

Comment

  1. MATT より:

    春は別れと出会いの季節。
    本当にありがとうございました。
    まっちゃんのお父さん・・・

  2. take より:

    お疲れ様。子供たちもこの卒業で多くの事を学んだのでしょうね。うちも長年僕に代わって両親を元気づけてくれたエルが旅立ちました。
    学んだことを生かすのが僕らの役目。精一杯頑張りたいですね

  関連記事

12月31日

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。 28、29日は帰省された …

雨だけじゃない、ミサイルも降ってきた?

先週はカミさんがぎっくり腰になってたいへんだった。 やっぱ、主婦が故障すると家の …

サンボアのおばちゃんに一番近い人

土曜日にバイク屋さんに修理のことで立ち寄った。すると、 カウンターのパソコンの前 …

no image
びっくりの気温にビックリの警報

昨日は家族の検査で甲子園球場の横を通り 長ーい時間の検査に行って来た。 往復含め …

今朝はマイナス5℃

朝起きると、結露した水分が凍って窓が開かなかった。 「これは久しぶりの現象や!」 …

さむ〜

昨日はけっこう寒かった。 おかげでお店も寒かった。 一昨日とたして2で割ったら平 …

昨日は泊まり

夕べはお客さんとついつい話し込んでしまいました。 洗い物がそのままになっていたの …

YouTubeで枝雀さん

最近ハマってるのは枝雀さんの落語。 閉店してからの片付する時に YouTubeで …

ワクワクしたけど…

この週末西日本がえらいことになるとか言ってたので、皆さんあまり外へ出ていない感じ …

no image
あと78日

今年の台風も、もう打ち止めでしょうか。 大騒ぎの台風でしたが、無駄になった準備は …