Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

インフレなメニューをお手頃に

      2015/04/12

以前常連さんから、是非おいて欲しいとご要望のあった生ハムの原木。

高価なものだし、どんなもんだろうかと考えて、そのままになっていたことが、どういう流れか、土曜日から本場スペインイベリコ豚ベジョータの生ハムが食べられるようになります。

750_paleta

予定していた訳ではないのですが、スペインの美味しいワインも、新たに入荷しておりました。

また、中世のワインという、1000年前のレシピをもとに再現したワインも限定メニューで取り入れていましたので、そういう流れなのかなと思いました。

中世のワインは量り売りもしていますので話のネタに是非一度お試し下さい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記, 食材, 飲み物

  関連記事

わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

少し前のブログで「サンボアのインベロ」の事を書きました。 グラスで北口カレー(イ …

まだまだお世話になっている白い粉

白い粉というと、何だか怪しい。 けど、私のお世話になっている粉はクールな粉。 最 …

オーブン故障

昨日は5時オープンすぐにお客さんがお店を訪ねてくれて、メニューについていろいろ説 …

秘密の壷

やるかやらないか、な〜んてええ格好言っても、現実問題出来ない事もあるよね。 そん …

忘年同窓会(男だけの忘年会)

今日は毎年恒例の忘年同窓会(男だけの忘年会)を青木の油路さんでやってます。 気に …

子供イメージ
今日で11月も終わり

今年はなんだか、ものすごく時間が経つのが 早かったように思う。 子供の頃は一日が …

no image
無理きいてもらって

昨日は久しぶりに金村さんが来てくれました。 「北口カレー、だんだん上品になってき …

no image
26年の1月終了

今日で1月も終わり。 あっという間に春になってるんだろうな。 この冬はえらい寒い …

練習
やっと少しだけ褒められた

夕べはウチッパでのレッスン。 毎週注意され続けきたが、 やっと少しだけど褒められ …

no image
大盛りサラダ好評

ただいま豊作の我が家のチシャ。 ゴールデンウィーク中、チシャの入ったサラダはチシ …