Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

インフレなメニューをお手頃に

      2015/04/12

以前常連さんから、是非おいて欲しいとご要望のあった生ハムの原木。

高価なものだし、どんなもんだろうかと考えて、そのままになっていたことが、どういう流れか、土曜日から本場スペインイベリコ豚ベジョータの生ハムが食べられるようになります。

750_paleta

予定していた訳ではないのですが、スペインの美味しいワインも、新たに入荷しておりました。

また、中世のワインという、1000年前のレシピをもとに再現したワインも限定メニューで取り入れていましたので、そういう流れなのかなと思いました。

中世のワインは量り売りもしていますので話のネタに是非一度お試し下さい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記, 食材, 飲み物

  関連記事

no image
期待に応えてちょうだい

選挙も終わり、後はしっかりと景気対策お願いしたいと思います。 以前首相官邸のホー …

no image
秋の気配

朝晩が少し過ごしやすくなりました。 エアコンなしで練れるようになった。 朝起きる …

今年中になんとか、

ナビも付き一つ用事が片付いた。 今、急がないといけないのは看板作成・・・ 常連さ …

ええっ、あなたも!?

久しぶりにこられた常連さん。 お子さんが生まれてまた小さいので、 なかなか来れな …

食べられてしもた

ユーミン大好きのお客さんに見せてあげようと探しいたビデオテープが出てきた。 「こ …

スカイスポーツ

定期的に北口カレーを食べに来てくれるお客さん、 禁断症状が出るらしい。。。 その …

娘のハムスター

我が家に来て3年目の、娘が飼っていたハムスターが今朝死んでしまいました。 学校に …

雨男返上

昨日の土曜日 ゴルフのショートコースに行ってきました。 今回もラウンドの間はほと …

グラス実験室(今日のテーマカレー)

先日いただいたカレー、早速思い当たる材料を買ってきて閉店後実験開始。 色が違う、 …

no image
シンクロしてるわ

昨夜はシンガポール、マレーシア出張のお客さんや 中国への転勤のお二人さんが来られ …