Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

インフレなメニューをお手頃に

      2015/04/12

以前常連さんから、是非おいて欲しいとご要望のあった生ハムの原木。

高価なものだし、どんなもんだろうかと考えて、そのままになっていたことが、どういう流れか、土曜日から本場スペインイベリコ豚ベジョータの生ハムが食べられるようになります。

750_paleta

予定していた訳ではないのですが、スペインの美味しいワインも、新たに入荷しておりました。

また、中世のワインという、1000年前のレシピをもとに再現したワインも限定メニューで取り入れていましたので、そういう流れなのかなと思いました。

中世のワインは量り売りもしていますので話のネタに是非一度お試し下さい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記, 食材, 飲み物

  関連記事

すごいことになったぞ

青山さんに直接サインしてもらって、ハグしてもらいました。 お話も良かった。脱線も …

no image
土産話は出発前の出来事

常連のサスガッスさん、イギリス出張お帰りなさい。 一番のお土産話は出発の時、開い …

no image
さあ、今日から11月

さあ、今日から11月。 11月ともなると、もうあっという間にお正月。 年末のバタ …

マックが故障らしい

今朝私のマックを連れにくる。 SSDがだめらしい・・・と言われても 何のことか私 …

夏休みの工作

この夏の工作に下の子は人間の乗れるホバークラフトを作りたいと言い出した。 実は私 …

コウモリ

先日父から、 「またコウモリがいてるんとちがうか?」と言われ、チェックしてみると …

まあ、めずらしい

昨夜グラスは女性客でいっぱいでした。 まあめずらしい・・・ 以前サウザンドビルで …

プールとおよばれ

昨日は家族でリゾ鳴尾浜に行ってきました。 オープン時間をめがけて到着。 午後から …

no image
明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 昨日の元旦は …

お客さんのオリジナルメニュー

二度サンドを肉じゃがカレーで食べたいというお客さんの特別注文でできたカレーパン。 …