Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

お正月明けはゆっくりペース

   

さすがにお正月明けとゴールデンウィーク明け、お盆休み明けは静か。

でも、この正月は年末に家族の手術や入院など

バタバタ雑用に追われているので、ゆっくりで助かっている部分もある。

ブログの更新もおぼつかない状態ですが

ご勘弁下さいませ。

どこにも行かなかったせいもあって

正月は飲み過ぎ、食べ過ぎ、テレビの見過ぎでちょっと太ったかも。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

50歳の日

昨日は一番のお客さんがテイクアウトの同級生で、2番目のお客さんが北口カレーのお客 …

なんとか帰れました。

昨夜、閉店して看板入れるときには雨降ってなかったのに、ゴミ出しした時は結構雨が。 …

no image
後継者探してたんや

昨日の夜、私の中学の同級生のお友達だというご夫婦が来店された。 思い出の北口カレ …

ストレッチ
お腹まわりが

最近お腹まわりが気になってきた。 夜中2時、3時にあかんの分かってて、つい摘んで …

阪神甲子園球場
甲子園球場

今日は久しぶりに甲子園球場に行って来た。 ・・・・・とは言っても、子供の行事だ。 …

no image
大荒れは息子の宿題だけだった

昨日はお天気、急変しなかって助かりました。 しか〜し、夕べは製氷機の調子が悪く、 …

土台は出来た

これは、こそこそ出来なかった。 ご近所さんから、「なにやってんのん」と声を掛けら …

no image
並んでもらったのは初かなあ

昨日は週末、特にテレビで紹介された後の週末。 またそこに、近所のルナホールで何か …

no image
びっくりの気温にビックリの警報

昨日は家族の検査で甲子園球場の横を通り 長ーい時間の検査に行って来た。 往復含め …

ギックリ

昨日お店に入る前の仕入れ途中で腰に違和感が… スーパーの駐輪場でバイ …