Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

グラスの国際化

   

Global Dish GRASS今日はミヤンマーのお客さんの予約。

先日はカンボジア人との
国際結婚のパーティーのお話。

アメリカ人の常連さん、フィリピン人、
イギリス人のお客さん等々…

国際化してきたなー。

でも、私は日本語しかできません。

「身振り手振りで接客するのが醍醐味や

と強がり。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
一日が短いな〜っ

9月も今日で終わり。 あ〜ほんまに一日が早い。 お客さんの中に仕事で、もうすでに …

no image
サッカーも終わって

昨日はお店に来る人みんな眠たそうだった。 そうか、朝早くからサッカーみてたんや。 …

ようやく重い腰をあげて

常連さんの一人が、大阪にあるカレー屋さんに行こうと言い出した。 随分前からピノキ …

no image
このメニューは沢山の縁を持ってきてくれる

先日、北口カレーのお客さんでスポーツ新聞の記者をしている方が来られた。 月、火が …

やるかやらないか

昨夜は久しぶりの北口カレーさんが来店されました。私が子供の頃バイトさせてもらって …

お役所仕事

この所、いろいろと役所にいく用事が多く、提出する書類をあちらこちらにとりに回り提 …

no image
松山英樹ってかっこええわ〜

週末、後片付けが多くて全英オープン見ながら閉店業務していた。 あんなすごいメンバ …

土台は出来た

これは、こそこそ出来なかった。 ご近所さんから、「なにやってんのん」と声を掛けら …

そんなとこからも、つながっていた

夕べ、接骨院から帰って来て晩ご飯を食べていると、妻が「こんなメールきたよ」と。 …

顔と腕が真っ黒

このところ、毎日2時間植木の手入れをしているので日焼けがすごい。 最近は肩や腕に …