Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

グラスの国際化

   

Global Dish GRASS今日はミヤンマーのお客さんの予約。

先日はカンボジア人との
国際結婚のパーティーのお話。

アメリカ人の常連さん、フィリピン人、
イギリス人のお客さん等々…

国際化してきたなー。

でも、私は日本語しかできません。

「身振り手振りで接客するのが醍醐味や

と強がり。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

太陽と緑の道

今日も足が冷えて朝から足つったので、 お昼前にウォーキングスタート。 自宅すぐ横 …

no image
東京から姪っこ

今日は東京から姪っこがやって来る。 お友達と関西一泊旅行らしい。 グラス自慢料理 …

パリパリの手羽先

昨日の晩ご飯に「パリパリの手羽先」を揚げてもらった。 以前よく行ってた深江の家庭 …

no image
シンクロしてるわ

昨夜はシンガポール、マレーシア出張のお客さんや 中国への転勤のお二人さんが来られ …

なるべく予約を

先週から北口カレーのオーダーの数が増えています。 とてもありがたいことなんですが …

no image
ゆるゆるチームでウチッパ

先日いっしょにゴルフに行った 常連のピノキオさんと今朝ウチッパに行った。 私のホ …

ショートコース

今日も朝からいい天気。 でも、術後の経過を診る為の予約があったので 寝不足のまま …

no image
そろそろ忘年会の予約が

ここんとこ、急に寒くなったせいか、お店の方も少しゆっくり。 家族の手術もあったの …

no image
あ〜よかった

昨日は放送の次の日で少々不安でしたが、 北口カレーはパニックにはならず、いつもの …

大失敗

昨夜の最終、デンカさんの登場でサッカー観ながらバイクのグリップヒータの話で盛り上 …