Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

お土産までいただいて

      2016/03/08

パーティーイメージ昨日、一昨日と同窓会が入っていて
みなさん大盛り上がりでした。

来店していただいているだけでもありがたいのにお土産までいただき、なんてもったいないことでしょう。

たくさんの笑顔を置いていってもらって元気までいただきました。

それに、その大盛り上がりの中、またまた
大きい野球人金村さんも登場で来るやいなな、厨房覗き、

「メッチャ繁盛してるやん!」

って、ニコニコして言ってもらいました。

時間かかるよって言うと、

「ええで〜、シャリ少なめのインベロ!」

って、気〜良く飲んで待ってくれてました。

にぎやかな週末でした!

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, カレー, サンボア, 日記, 金村義明

  関連記事

no image
またまた3位に浮上

ぐるなびさんからレポートが届き、チェックしてみると 5月のすまたんに出たおかげで …

no image
やったね、葛西

メディアの思うままかもしれませんが、 葛西さん、おめでとう! 朝のニュースでウル …

ちょっと不安でドキドキ

昨日、もうそろそろ閉店する頃、 治療したはずの場所に違和感を感じ、 「いや、そん …

no image
食洗機と連続記録

昨日は結構忙しかったけど、食洗機のおかげで、バイト君も感激、 洗い物が楽チンに、 …

健康一番

良い笑顔、良い気付き、良い感謝。 健康でなかったら “良い” のレベルを上げれま …

久々にアサシンだ

昨日、今日と息子がお店を手伝ってくれてます。昨日は暇だったので掃除も手伝ってもら …

あっという間に9月

子供達も新学期が始まった。 最近はどんどん用事が入ってくる。 今までだったら、あ …

二度サンド誕生物語

「二度サンド」ってへんな名前のメニューでしょ。 そもそもこのメニューの誕生の発端 …

no image
やばいやばい、

道場で先生にともえ投げで投げられるところを目の前でみて、 興味津々な顔をしていた …

こそこそ、作ってます。

こんなん、作ってます。 妄想通り出来るんやろか? 絵のセンス無いからね。 でも、 …