Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

お土産までいただいて

      2016/03/08

パーティーイメージ昨日、一昨日と同窓会が入っていて
みなさん大盛り上がりでした。

来店していただいているだけでもありがたいのにお土産までいただき、なんてもったいないことでしょう。

たくさんの笑顔を置いていってもらって元気までいただきました。

それに、その大盛り上がりの中、またまた
大きい野球人金村さんも登場で来るやいなな、厨房覗き、

「メッチャ繁盛してるやん!」

って、ニコニコして言ってもらいました。

時間かかるよって言うと、

「ええで〜、シャリ少なめのインベロ!」

って、気〜良く飲んで待ってくれてました。

にぎやかな週末でした!

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, カレー, サンボア, 日記, 金村義明

  関連記事

油断はしてないけど、大荒れかな〜

いっつも、台風が来るというと、親父は何日も前から準備する・・・が、その準備はほと …

おもしろアイデア

夕べお客さんから教えてもらった おもしろアイデア。 私と同じようにゴルフにハマっ …

厨房で内職

夕べはゴールデンウイーク明けの給料日前。 (もらってるところもあるでしょうが…) …

no image
町の大掃除

今日は自治会の大掃除。 道路や公園、遊歩道の階段などをみんなでキレイにした。 い …

no image
明日からの準備

今日は、仕込みをする為お店に行った。 明日の仕事始め、仕込みが多いので今日のうち …

ピザ屋からカレー屋に

昨日はピザの仕込みに力をいれた。 すると、やっぱりやられた・・・ 昨夜はオープン …

来月は夏祭りに行くぞ

夕べは尼のお兄ちゃんと尼ツウのトラック野郎が、ローカルネタで大盛りあがり。 30 …

魂は消えない

先日、友人から 「僕のブログにサンボアの娘さんから書き込みあったよ!」と連絡がき …

no image
フルーツフラワーパーク

今日は家族でフルーツフラワーパークに行ってきました。 お正月と言えば凧上げ、魚の …

枯れてきた蘭

親父の残した蘭や植木たちが元気が無くなってきているのは分かっていたが、園芸に興味 …