Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

あっという間に9月

   

気球子供達も新学期が始まった。

最近はどんどん用事が入ってくる。

今までだったら、あたふたしていたが、最近はすっかり開き直って、そういう流れの時は流れに合わせればいいやと思うようになった。

だって何にも無い時は何にも無いんだから、足して2で割ったらええだけやん。

前もっての約束はしないようにして、直前にタイミングが合えば行動するって感じ。

自分は準備しとくけど、あかんかったら諦める。
そうでないと、迷惑かけるしね。

朝晩涼しくなってきて、寝やすくなった。
これはうれしい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 子供, 家族, 日記

  関連記事

no image
100歳の叔父

今日は久しぶりに叔父と叔母が遊びにきた。 今日あらためて叔父の歳を聞いてみると …

やっぱ晴れがいいね

お昼間は残暑といった感じの暑さですが、 朝晩はめっきり涼しくなって眠りやすくなっ …

元旦

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今、京都嵐山方面 …

ブドウに決定

我が家にはたくさんの植木がある。 特に、さつきと蘭がたくさんある。 子供の頃に父 …

噂をすれば・・・

先週の火曜日、奥様がインフルエンザの為、お子さんを連れてご飯を食べに来た常連のパ …

二度サンド
二度サンド

今年は寒くなったと思ったらまた暖かい日が続き、シチューの雰囲気でもなかったので、 …

二度サンドの記録達成か

以前ランチをしていた頃にはランチメニューに二度サンドがあったので、日に15個以上 …

no image
新しいお客様

最近また、新しいお客様が常連さんになっていただいています。 つい先日来られたお客 …

サボテンの植え替え

今日はサボテンの植え替えをした。 以前いただいたものが冬の寒さと、雨が掛かったの …

台風、これで打ち止めにしといて

心配していたような大荒れも無くやり過ごせた台風。 そんな中、プチ同窓会も盛り上が …