Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

感覚

      2014/09/03

第六感昨夜の仕事中に家族から電話があって、車で走ってたら金属音がすると言うので、「どんな音か?」と聞くと、ピンとこない答え。

感覚って人それぞれだから仕方ないのでしょうけど、以前のあの時の音かそれともあんな時の音かと聞くと、よくわからないという答え。

やっぱ自分の感覚しかわからない。

昨夜来られた北口カレーのお客さんと喋っていて、その方の感覚ではもう少し塩辛かったように思うとのこと。

確かに私の中にもその記憶はある。
感覚の擦り合わせって難しいな〜。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 家族, 日記

  関連記事

no image
無理きいてもらって

昨日は久しぶりに金村さんが来てくれました。 「北口カレー、だんだん上品になってき …

no image
5時から8時までは貸し切りです

本日は同窓会の予約が入っている為、8時までは貸し切りです。 よろしくお願いします …

no image
雪男も登場

雨男、晴れ男とか雨女、晴れ女なんて表現、よく使うが 雪男、雪女ってまた意味がちょ …

珍しい停電

急に雨が降ってきた。 さっきからラジオに雑音入ってたんで、遠くで雷が鳴ってるんだ …

やったね!

先日異業種交流会をしたメンバーの一人から良い報告がきた。 20歳以上年下の彼は、 …

2月9日は臨時休業

2月9日は臨時休業となりました。 告知出来ずに申し訳ありませんでした。 本日は通 …

練習
2週間ぶりのウチッパ

昨日、接骨院の先生からお許しが出たので、2週間ぶりにちょろっと練習に行ってきた。 …

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …

同窓会イメージ
同窓会幹事会

昨日、お昼からグラスで県芦36回生の同窓会幹事会の準備会をした。 昨日集まってく …

再会
人間も動物、冬眠からさめて動き出す

昨夜は「近所にこんな店あるん知らんかったわ」という方や「年末の貸し切りの日に来て …