Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

感覚

      2014/09/03

第六感昨夜の仕事中に家族から電話があって、車で走ってたら金属音がすると言うので、「どんな音か?」と聞くと、ピンとこない答え。

感覚って人それぞれだから仕方ないのでしょうけど、以前のあの時の音かそれともあんな時の音かと聞くと、よくわからないという答え。

やっぱ自分の感覚しかわからない。

昨夜来られた北口カレーのお客さんと喋っていて、その方の感覚ではもう少し塩辛かったように思うとのこと。

確かに私の中にもその記憶はある。
感覚の擦り合わせって難しいな〜。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 家族, 日記

  関連記事

no image
油断してたら

昨夜は雨がいっぱい降ってお客さんも少ないのでは・・・ と、パソコン持って行ってメ …

うれしいプレゼント

 昨日、道場の稽古の後、買い出ししてお店に来ると、見覚えのある車が店の前に止まっ …

no image
偶然

自宅の裏はゴルフ場なんですが、こういうと、どんだけ田舎に住んでんねんといわれそう …

もう少しのところ

昨日はやっと嬉しいスコアー(111)が出ました。(先にお伝えした方すいません、計 …

イカンバカールはまずまず成功

今日は計画通りサーモン丸焼きをした。 東部市場に高校の同級生のお店があるので そ …

温かくて、よく動ける

今日は朝から気持ちのいい天気。 かみさんは花粉症で辛そうだが私の花粉症は少し先。 …

大きいダンボール箱

私の子供は大きなダンボール箱を見ると目の色が変わる。 The following …

今日から9月

今日から9月。子供達も新学期が始まって、朝早く「行ってきま〜す!」。 秋雨前線の …

つぎつぎと現れる応援団

以前何度か紹介したことのある アクシュミカレー。 これは大阪新町のカレー屋さんの …

グラス周年パーティーのお知らせ

恒例のグラスの周年パーティーを6月23日土曜日に行いたいと思います。 今年も芦屋 …