Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

大きいダンボール箱

      2011/10/11

私の子供は大きなダンボール箱を見ると目の色が変わる。

工作が好きなのはひーじいちゃんからの遺伝しか。もしかしたらもっとまえからかも。

昨日はお店の二階で私にプレゼントしようとダンボール工作を悪戦苦闘した結果、結局思うように出来ず、不機嫌になり、最後は泣いてしまった。

出来たものは一緒に使うからと、今日手伝って形になってきて、納得がいったよう。

完成したら、またお見せします。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

新潟で試合終わってグラスで夕食(すげ〜)

先日ヨネックスレディースで29位タイだったジャン・ウンビさんと引退されたキム・ソ …

やった〜

昨日の定休日、期限切れギリギリの割引券を使ってお客さんとゴルフに行ってきた。 平 …

no image
足が冷えるね〜

ここのところ、朝晩がずいぶん過ごしやすくなってきました。 嬉しいことではあります …

2、3日は予約がないと…

今日、土曜日お昼、間もなく8chのウラマヨでグラスの北口カレーが紹介されました。 …

再会
20数年ぶりの再会

  昨日は、以前務めていた会社の後輩が20年以上ぶりに奥さんと一緒に来 …

危ないカレーはあくしゅみのカレーに

「危ないカレー」は「あくしゅみカレー」に改名しました。 「あくしゅみ」は “悪趣 …

台風、これで打ち止めにしといて

心配していたような大荒れも無くやり過ごせた台風。 そんな中、プチ同窓会も盛り上が …

避難勧告が〜

昨日はお盆休みをいただいて、篠山のデカンショ祭りに行ってきた! 篠山に向かってい …

早っ…

今日、子供の手術後初の病院、 抜糸してギブスも外したとメール。 メッチャ早い。 …

猿回し

昨日は尼崎の夏祭りに行って来た。 ノッチさんの縁で鳳らんたろうさんと猿の花子が来 …