Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

オープン間に合った

   

本日はお店にいこうとしましたが、トンネル、峠道、高速、国道
電車に至るまで全て普通になり孤立状態、まだ移動する事ができません。

道路には山を越えられない車が右往左往しています。

どこか、開通次第動くつもりですが
通常のオープンは難しい状態です。

我が家の近所は大きな公園も水没していたり、
がけ崩れも発生したり、橋も一部閉鎖されています。

そんな訳で申し訳ありませんが5時オープンはかなり厳しいかと思ったら、間に合いました。

 

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, お知らせ, 日記

  関連記事

亀写真
昨日は晴天、今日は大荒れ

今年は店の前に居候するカメはまだ冬眠をしていません。 今日の雨の後一段と寒さが増 …

必要にせまられて

とうとう、パソコンを買い替えることになった。 今月に入って、ご機嫌が悪いときは、 …

ゆるキャラ

昨日は定休日と子供の休みが重なったので 「どこかに連れて行かないと〜!」と思って …

no image
大荒れは息子の宿題だけだった

昨日はお天気、急変しなかって助かりました。 しか〜し、夕べは製氷機の調子が悪く、 …

二度サンドの記録達成か

以前ランチをしていた頃にはランチメニューに二度サンドがあったので、日に15個以上 …

家族みんなが「美味しい」って

先月のGRASSゴルフコンペはダブルペリア方式でのハンデ戦だったので、自分主催に …

no image
たまたまテレビ視てたら

昨夜テレビ大阪に37会パーティーに来ていた方のお父さんが出ていた。 直接同じ学校 …

no image
銀色の皿

北口カレーを提供するにあたってどうしても必要なものがあった。 それは、昔ながらの …

これも思い出の1ページ

私がグラスを始めたのと同じ年に出来た、輸入食品雑貨のお店が今月で閉店することにな …

年末年始の営業のお知らせ

年内は明日12月28日(水)が最終営業となります。お正月休みは1月3日(火)まで …