Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ものすごいタイミング

      2014/07/06

昨夜は面白いことがあった。

北口カレーを食べようと東京から来ていたお客さんと
同窓会で東京から来ていたお客さんが偶然グラスで出会った。

その2人、昔アメリカで知り合い、その後東京で一緒に飲むことがあり
Facebookで繋がっていたが、10年ぶりに昨夜グラスで偶然会った。

縁を感じる出来事でした。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, カレー, サンボア, 日記

  関連記事

あっという間に9月

子供達も新学期が始まった。 最近はどんどん用事が入ってくる。 今までだったら、あ …

昨日は卒業式

昨日は息子の小学校の卒業式だった。 自分の時のことも、思い出せる、共有出来る思い …

先日来られたお母さん

先日、開店前に上品なお母さん達がお店に来てくれた。 まだ開店していないと言うと、 …

練習
やっと少しだけ褒められた

夕べはウチッパでのレッスン。 毎週注意され続けきたが、 やっと少しだけど褒められ …

no image
お正月明けの連休

昨日はブログで、ごはんどき外して欲しいとつぶやいたら 5時オープン間もなく4人の …

no image
そろそろ忘年会の予約が

ここんとこ、急に寒くなったせいか、お店の方も少しゆっくり。 家族の手術もあったの …

再会
20数年ぶりの再会

  昨日は、以前務めていた会社の後輩が20年以上ぶりに奥さんと一緒に来 …

さむ〜

昨日はけっこう寒かった。 おかげでお店も寒かった。 一昨日とたして2で割ったら平 …

no image
痛ててて〜

昨夜は別々に来られた常連さんが グッドタイミングな出会いをした。 たまたま迷って …

強い方にはブラック・ハイボール

当店のハイボールには 「普通のハイボール」 「ブラック・ハイボール」 の二種類あ …