Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ラブラブやな♥

   

lover 恋人昨夜は常連のお客さんが彼女を連れてきてくれた。

すごく優しい青年なので、良い彼女ができて、他の常連さん達も嬉しさ余っていじりまくってしまいました。

しかし、そのいじりもラブラブパワーで跳ね返され思わず

「熱っう〜〜〜」

と、ほんまにほてってきてしまった。

恐るべしラブパワー。よかったね。

北口カレーもたくさん出たので、厨房も暑かった。

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, カレー, 日記

  関連記事

no image
並んでもらったのは初かなあ

昨日は週末、特にテレビで紹介された後の週末。 またそこに、近所のルナホールで何か …

no image
本日より営業

お正月休みも終わりました。 休み中は毎日、今までに無い程の日本酒を飲みました。 …

息子の最後の稽古

昨日は息子の合気道の最後の稽古だった。 というのも、中学に入学して陸上部に入るこ …

サボテンの植え替え

今日はサボテンの植え替えをした。 以前いただいたものが冬の寒さと、雨が掛かったの …

no image
100歳の叔父

今日は久しぶりに叔父と叔母が遊びにきた。 今日あらためて叔父の歳を聞いてみると …

高評価いただきました

水曜日のお昼、すまたんZIPのカレーなる一族の取材で松尾貴史さんと森アナウンサー …

no image
もともと朝型

今でこそ一般の人とは逆の生活。 下手したらグビグビ常連さんの起きる時間に眠りにつ …

no image
ご紹介

最近、ご紹介のお客様がよく来られます。 近くのバーのマスターのご紹介、美容院のス …

噂をすれば…

先日、輸入食材のお店の話を書きました。 その時に店長さんと話していた、一緒にパラ …

衝撃! サソボア全メニューのレシピが書かれたノート入手!

【下記は4/1エイプリールフールネタであり、全てフィクションです】 ブログの威力 …