Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

蝶がいっぱい

      2014/06/15

ここ3日間、100匹ではきかないほどの蝶を目にする。

最初は枯れ葉が飛んできてパチパチ当たってくると思っていた。

そんなに風がビュンビュン吹いている訳でもないのに・・・
と思ってたら、よく見ると蝶だった。

甲山近くの鷲林寺の信号と盤滝トンネルの信号の間。

イナゴの大群はテレビで見たことあるし
昔サウザンドビルの横に大きないけがあった時
トンボの大群も何百匹も見たことがあったが
蝶蝶は初めて見た。

あんまり多いとちょっと気持ちが悪い。
夜もいつもと違ってライトに向かってなんか飛んでくる。
ちょっと蒸し暑すぎるからかな。

でも、冷奴とビール、グビグビはよく売れるよ。

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - バイク, 日記, 飲み物

  関連記事

no image
新しいお客様

最近また、新しいお客様が常連さんになっていただいています。 つい先日来られたお客 …

えらい天気やね〜

今日はバイクのタイヤ交換に行こうと思ってたんですが、えらい風やし雨もだんだんきつ …

落雪でボキッ

昨日の帰りもまだまだ道路は雪が残っていた。 屋根に積もっていた雪も徐々に解けてき …

さっきポスト見たら

さっきポスト見たら、 プレゼントが入ってました。 先日ラジオにメール出したら採用 …

no image
雪男も登場

雨男、晴れ男とか雨女、晴れ女なんて表現、よく使うが 雪男、雪女ってまた意味がちょ …

37年会

14日に37年会が行われました。 大変な盛り上がりで、本当に皆さん楽しそうで「楽 …

松尾貴史さん
ポール、北口カレー食べに来て

ポールが来ると、思い出の北口カレーの取材も来る。 去年の秋、ポール来日に合わせて …

じい〜っとするのはやっぱり無理

休みの日はなんかもったいなくて、結局アイアンのグリップ交換を全部やってしまった。 …

no image
バタバタやけど気分爽快

今日は早く起きて、換気扇を分解、モーターを外し、モーターも分解 そして、、、 T …

no image
便利の為の不便

お客さんに勧められた便利そうなソフトをダウンしてロードしたんやけど めんどくさそ …