Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

太陽と緑の道

   

太陽と緑の道今日も足が冷えて朝から足つったので、
お昼前にウォーキングスタート。

自宅すぐ横の登山道の名前が
「太陽と緑の道」といいます。

休み明けで後が詰まってるので、せっせと登ってきた。
クモの巣がいっぱいあるので、私の身長ではけっこうひっかかることが多い。

落ちていた枝をもって顔の前でブラブラさせ、ラジオ聞きながら山の中にあるフィールドアスレチックの様な施設のあるところまで行き引き返してくる。

さあ、買い出し行こっと。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

モノタロウ

お店の看板を作ろうと、いろいろ思案して 大工のお兄ちゃんにも相談した。 台風で飛 …

no image
大盛りサラダ好評

ただいま豊作の我が家のチシャ。 ゴールデンウィーク中、チシャの入ったサラダはチシ …

サプライズなプレゼント

昨夜思いがけないプレゼントをいただいた。 サウザンドビルの時からのお客さんで10 …

ママが働く姿を目撃

我が家の事情で、同級生にヘルプに来てもらった。 元飲食店オーナー、料理の腕はバリ …

順調にスタート

毎年お正月明けは静か~なスタートなんだけれども、今年はUターン前の予約に始まり、 …

no image
堺は和菓子

さっき帰られたお客さんは、堺からのお客さんでした。 The following …

仕込みに忙しかった

テレビで放送してもらったおかげで、この一週間は仕込みが増えて、その「仕込みの為の …

no image
何処行ったんやろか

毎日のようにニュースでやっているマレーシア航空機の事件、 あんな大きいものが何処 …

黒ごまきな粉

夕べはブログでスコップのスプーンの件を読んで「私も見つけたよ」ってスコップ型のス …

ええもん、もらいました

昨日、お客さんが旅行から帰って来て、おみやげをいただきました。 「ハワイに行くん …