Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

仕込みに忙しかった

   

grasstv-zip2テレビで放送してもらったおかげで、この一週間は仕込みが増えて、その「仕込みの為の仕込み」も増えて・・・

忙しい一週間でした

普段なら暇になるゴールデンウィーク明け。とてもありがたい悲鳴のでる休み明けでした。

しかも、喜んでいただけたお客様からは
たくさん元気をいただけました。

ありがとうございます

grasstv-zip

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, カレー, サンボア, テレビ, 日記

  関連記事

今の流行り

以前メニューにあった「ブルスケッタ」に更なる特徴を持たせた『でっかいブルスケッタ …

サボテンの植え替え

今日はサボテンの植え替えをした。 以前いただいたものが冬の寒さと、雨が掛かったの …

芋掘りは、けっこうきつい

連休もこの仕事は関係ない。 定休日が休み。 でも子供は連休。 という訳で、めちゃ …

no image
人生の半径が縮まってるのかな?

もうすぐ二度サンドの季節が終わり、グリーンカレーが始まります。 気がついたら、来 …

no image
お昼抜き

昨日は予想外に忙しく、随分とお待たせしたお客さん、ごめんなさい。 一組、団体さん …

ごっつい水たまり

さっき、家族の薬もらいに病院に行く途中、反対車線から何度もバケツで水をぶちまける …

18年ぶりと35年ぶり

お店をしているとありがたい事に、懐かしい再会がよくある。 昨日は日本からニューヨ …

no image
ものすごいタイミング

昨夜は面白いことがあった。 北口カレーを食べようと東京から来ていたお客さんと 同 …

なんぼでも片付けるところがある

このところ、流れが悪いのでひたすら身の回りの整理を始めた。 とにかく、机周りから …

美術館

先日、美術館というところに行ってきました。 「幻獣標本博物館ー江本 創の不思議な …