Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

油断してたらいっぱい溜まる

   

日々のことにばたついて生活している。

ふと「あっ、これしとかな」と思ってといつを掴むと

そいつに数珠つなぎのように用事が引っ付いていて

あれよあれよと時間が経ってしまう。

でも、やったらやったでスッキリするんだけどね。

20代のころはいつも手帳を持っていて、

しないといけないことを書いて

どんどん消し込んでいっていた。

今よりずっとキッチリしていたように思う。

さあ、温くていい天気なので用事をやっつけよう。

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

大掃除

今日は大掃除。 さあ早く行くぞ!! と思ってたら、娘の様子がいつもと違う。 念の …

朝から晩までゴソゴソと

昨日は朝から私の方の墓参り、桜の定点撮影妻の方の墓参り。 そして、三十数年ぶりの …

パンクイメージ
店に泊まろうと思ったけど

昨日はいろいろあった。 いつものように土曜日は道場で稽古、さあ着替えようと思った …

どこに行きたいの

我が家の亀の為に、最近ちょっと贅沢に温室を開放して真ん中にプールのように水場をも …

落雪でボキッ

昨日の帰りもまだまだ道路は雪が残っていた。 屋根に積もっていた雪も徐々に解けてき …

no image
やってみたいオリンピック種目

冬のオリンピックってアクロバティックな競技が多くて 素人がトライするにはかなり厳 …

no image
グリークラブ

今日は友人の子供さんが学園祭でグリークラブの歌と指揮を披露すると聞き 家族で関学 …

no image
本日臨時休業いたします。

37年会ゴルフ同好会のコンペの幹事のため、本日は臨時休業いたします。 The f …

共通の話題

ちょくちょく来ていただいている年配のお客さんと、ノリノリで話せる話題が見つかった …

36期同窓会(その2)

無理やりお願いした幹事さんとともに、入手した同窓会名簿を見ながら、連絡先が載って …