Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

順番がまわってきた

   

このところ目がかゆくなってきた。

杉花粉にはあまり反応しないけれども
檜花粉には敏感で、目と鼻にきたな〜って感じがする。

問題は舌の感覚が鈍ること。
特に塩分の加減が鈍ってくるので対応しないといけない。

昨夜はトマトサラダが人気者だった。
トマトの表情がだんだん良くなってきているので
これから夏までが楽しみだ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - メニュー, 日記, 食材

  関連記事

50歳の日

昨日は一番のお客さんがテイクアウトの同級生で、2番目のお客さんが北口カレーのお客 …

健康一番

良い笑顔、良い気付き、良い感謝。 健康でなかったら “良い” のレベルを上げれま …

研究材料

夕べは、常連さんがお友達とワクワクするお土産を持って来てくれました。 それは、先 …

no image
4日は満席です

ゴールデンウィークで帰省されている方々の 予約も入ってきています。 4日はもうす …

つぎつぎと現れる応援団

以前何度か紹介したことのある アクシュミカレー。 これは大阪新町のカレー屋さんの …

ずっと前からの知り合いみたいな

昨日は北口カレーの常連さんである野球解説者の金村義明さんがお客さんを連れてきてく …

興味って

夜、テレビで陸上やってたんだけど、今まであまり興味がなかったので、五輪くらいしか …

夏の疲れ

このところ、結構きつい雨が降る分 気温が下がってきて、夜寝やすくなってきました。 …

ちょっと都合で

何度もすみません。都合により、取材の記事の件は事後報告とさせていただきます。素人 …

小学生のような大人

夕べは高校時代や中学時代や小学時代の友人達が たまたまバラバラで来店してくれた。 …