Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

桜祭り

      2014/04/10

週末は芦屋川の桜祭りもあり、グラスもおお賑わいだった。

少々の寝不足と腰痛は伴うが、やっぱり忙しい方がうれしい。
また、懐かしい顔とも会えていい週末だった。
しかし、寒かったね。

さあ、仕込み仕込み。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

せっかち

私がせっかちなのは、なが〜くおつきあいしている常連さんならよく知っている。 自分 …

雪はなかったけど

昨夜はニュースの影響で大掃除の日になるかと思ったら、久しぶりにルナホールの帰りの …

no image
後継者探してたんや

昨日の夜、私の中学の同級生のお友達だというご夫婦が来店された。 思い出の北口カレ …

no image
実感無い年の瀬

グラスも今年残り10営業日となった。 この年末は全く年末感がなく、お正月に初詣行 …

えっ、あなたでしたか

最近、日曜日の夕方は仕込みしながらも、テレビがついている。 厨房では音しか聞こえ …

18年ぶりと35年ぶり

お店をしているとありがたい事に、懐かしい再会がよくある。 昨日は日本からニューヨ …

北口カレーの団体さん

来週週末に北口カレー9つの予約が入った。 こちらの都合上一度に出せないし、少し時 …

no image
平凡な良い一日

今日はちっちゃいけど幸せな一日でした。 家族で観た楽天の試合も何時になく楽しい観 …

忘年同窓会(男だけの忘年会)

今日は毎年恒例の忘年同窓会(男だけの忘年会)を青木の油路さんでやってます。 気に …

no image
期待に応えてちょうだい

選挙も終わり、後はしっかりと景気対策お願いしたいと思います。 以前首相官邸のホー …