Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

4月1日の北口カレー レトルト記事について

      2014/04/02

毎年4月1日は世界規模のエイプリルフールというお祭りの日です!
(誰が何と言おうとも・・・です!)

時間が無かったので最短で考えアップした投稿だったにも関わらず、皆さんのピュアな心に感動を覚えると同時に「申し訳ないな」という懺悔の気持ちも少しは持ちつつ、今日だけはやらずにいられない、グラスでやらねば何処でやる(by キャシャーン)。

溢れ出るアドレナリンと懺悔の涙に時折溺れながら2014年4月1日のエイプリルフールを無事乗り切ることができました。

2014/4/1の記事:極秘プロジェクト間に合わず

最初からわかっていたという方は私サイト管理人と同じく世の中の荒波で心が薄汚れているということなのでほくそ笑んでくださって結構ですし、でも素直に信じられた方々は今もまだ少年少女のように心が綺麗だという証明であり、そんな心のお客さま方はこんな事くらいで怒ったりはしませんし、本当に良いお客さま達に恵まれて、グラスは本当に幸せなお店だなぁと、今しみじみかみしめております。

本日の記事をお読み頂き、どうもありがとうございました (^▽^)V
(手持ちフリップの影ではきちんと正座をし懺悔しているのでございます)

DSCF6583

The following two tabs change content below.
グラス広報部

グラス広報部

関西で活動しているグラフィックデザイナー。印刷物全般、ウェブ、写真、動画、サウンド等の編集、アニメーション制作、企画立案他、平面デザインに関する事は何でも行っています。

 - エイプリルフール, お客様, お知らせ

  関連記事

no image
お菓子

息子がホワイトデーのお返しにトリュフのチョコを作ったらしい。 もらった子から 「 …

お父さんの青春の味

火曜日、久しぶりに金村さんが息子さん2人を連れて来店されました。 「焼肉食べた後 …

アナログな書き込み

去年の7月に闇メニューから黒板メニューに格上げされた北口カレー。 今だにジワジワ …

お正月モード抜けましたか

今日から仕事・・・ という方も多いかと思います。 そんな訳で、夕べは静かかと思っ …

カメが人気者に

今、自宅が外壁工事のために、カメの水槽が邪魔になったので、グラスに引っ越してきた …

来週16日(日曜日)は25周年パーティー

来週の16日(日曜日)に25周年パーティーをします。 お昼の部は芦屋浜のバーベキ …

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …

東京からの出張の帰りに

昨日電話で「今から行って、北口カレー食べれますか?」と電話があった。 30分程で …

北口カレーの日

昨日は1ヶ月ぶりに道場に稽古に行った。 たった一ヶ月だけど間が空くと足にくる。夜 …

思ってたよりええ感じ

今日、やっと店の屋根に立体看板のロゴの部分だけ取り付けた。 だいぶと時間がかかっ …