Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ポール、北口カレー食べに来て

      2016/03/08

松尾貴史さんポールが来ると、思い出の北口カレーの取材も来る。

去年の秋、ポール来日に合わせて野球人金村さんのご紹介で北口カレーの取材があった。

今回は5月末に大阪長居の野外ライブが決まったと思ったら、今度は松尾貴史さんからのご紹介で北口カレーの取材の申し込みがあった。

松尾さんは早くから私のTwitterをフォローしてくれていたし、また、たまたま同級生が学生時代いっしょにアルバイトしていた事もあり、友人もグラスを推してくれていたそうでしたが「お昼やっていたらな〜」と言われていたそうです。

今回は仕事で来ていただけるので松尾さんもスケジュール調整可能なんでしょうね。

金村さんにしても、松尾さんにしてもテレビで大活躍ですから、
西に東に、移動だけでも大変だと思います。

なのに、お二方ともツイッターやブログの更新のマメさにはビックリです。

私なんか忙しい忙しいとなかなか更新できてないのに
お二人を見ていると自分の言い訳に情けなくなります。

とにかく、カレー研究家であり関東、関西でカレー店を経営している
松尾貴史さんに思い出の北口カレーを食べていただけるのが楽しみです。

評価はいかに

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, お知らせ, カレー, サンボア, 友人, 日記, 金村義明, 食事

  関連記事

女性パワー
女性はどんどん強くなる

小学生時代に同じ英語塾に通ってた友達が、一昨日と昨日の連日、中学・高校時代の同窓 …

お客さんのオリジナルメニュー

二度サンドを肉じゃがカレーで食べたいというお客さんの特別注文でできたカレーパン。 …

なんか美味しそう?

夫婦共々、周年パーティーに来れなかったといって、次の日奥様が御祝いに美味しそうな …

初めて行ったキレイな競技場

今日は忙しい一日だった。 朝から術後の検査があり、それが終わってそのまま山麓バイ …

no image
よくあることだけど、おしいな〜

12月に入って忘年会シーズンが始まったのか、のんびりのグラス。 そんなグラスも昨 …

インドネシア語でLINE

いろいろやってるうちに、バリの友達とLINEで繋がりました。 ただ、辞書見ながら …

グラス26周年パーティーのお知らせ

去年肺炎になりかけて中止にした周年パーティーですが、今年は26周年記念として6月 …

no image
残り恵比寿と連休初日で

今日は残り恵比寿と連休ということもあって 北口カレーの予約や新年会で御飯時の時間 …

no image
油断してたらいっぱい溜まる

日々のことにばたついて生活している。 ふと「あっ、これしとかな」と思ってといつを …

3時間しっかり自分の時間

今日は朝から店の仕入れに行き、お昼からは他の用事をほっといてドップリとウチッパに …