Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ポール、北口カレー食べに来て

      2016/03/08

松尾貴史さんポールが来ると、思い出の北口カレーの取材も来る。

去年の秋、ポール来日に合わせて野球人金村さんのご紹介で北口カレーの取材があった。

今回は5月末に大阪長居の野外ライブが決まったと思ったら、今度は松尾貴史さんからのご紹介で北口カレーの取材の申し込みがあった。

松尾さんは早くから私のTwitterをフォローしてくれていたし、また、たまたま同級生が学生時代いっしょにアルバイトしていた事もあり、友人もグラスを推してくれていたそうでしたが「お昼やっていたらな〜」と言われていたそうです。

今回は仕事で来ていただけるので松尾さんもスケジュール調整可能なんでしょうね。

金村さんにしても、松尾さんにしてもテレビで大活躍ですから、
西に東に、移動だけでも大変だと思います。

なのに、お二方ともツイッターやブログの更新のマメさにはビックリです。

私なんか忙しい忙しいとなかなか更新できてないのに
お二人を見ていると自分の言い訳に情けなくなります。

とにかく、カレー研究家であり関東、関西でカレー店を経営している
松尾貴史さんに思い出の北口カレーを食べていただけるのが楽しみです。

評価はいかに

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, お知らせ, カレー, サンボア, 友人, 日記, 金村義明, 食事

  関連記事

駆け足1分のところでセミナー

いつも影からグラスを支えてくれている友人の一人が、週初めの平日、月曜日にも関わら …

サンボアのおばちゃんに近い人

昨夜北口カレーの予約があり、久しぶりにたくさんの注文が入った。 その中の一組のお …

no image
バタバタせずにすみました

昨日も北口カレーは売り切れ。 しかし、パラパラと散けて来ていただいたので あまり …

お店のFacebook

以前から同級生や常連さんから「お店のFacebook作ったらええのに!?」という …

わ〜はや〜、もう4月

桜も咲き出してきています。週末は桜祭りだけどお天気が心配な状態ですね。 日曜日は …

本場の人に褒めてもらったぞ

昨日はメキシコ人のお客さんが来てくれた。 前からチェックしてくれてたみたいで、ト …

no image
取材のカメラマンさんのご紹介で

9月6日放送予定のウラマヨの取材で グラスの後、私も随分前に何度か行ったことがあ …

おもしろアイデア

夕べお客さんから教えてもらった おもしろアイデア。 私と同じようにゴルフにハマっ …

昨日は会社の集まり、今日は同窓会

昨日はお天気もよく温かかったが今日は大荒れ。でもありがたいことにどちらも大人数で …

熱中症

今年のキャンプは雨にも降られずいいお天気だった…というよりも逆に良すぎる天気で、 …