Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

土産話は出発前の出来事

      2014/03/22

常連のサスガッスさん、イギリス出張お帰りなさい。

一番のお土産話は出発の時、開いたパスポートの写真、髪が長かったそうだ!
その瞬間、ムンクの叫びになったらしい。

空港まで送って帰って行った奥さんに慌てて電話。
電話に出た奥さんもムンクの叫びになったらしい。

いつもゆっくり運転の奥さんのレーサー姿は想像できない。
ラッキーにも間にあったそうです。

出張、お疲れ様でした。
そしてみんな無事で良かった。

グビグビ飲んでゆっくりおやすみなさい。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

no image
巻き寿司も豆も

巻き寿司も節分豆も食べるの忘れてた。 昨日は隣町に住む友人からの誘いで そちらの …

no image
このメニューは沢山の縁を持ってきてくれる

先日、北口カレーのお客さんでスポーツ新聞の記者をしている方が来られた。 月、火が …

中年からハマるとけっこう多いらしい

木曜日にプレゼントもらって 夜、元気に練習に行き・・・ (あれっ…) …

初のゴルフトーナメント

ええもん貰えるかも・・・ と言ってましたが、 ラッキーなことに、ちょうど今日 グ …

デカンショ祭

16日はデカンショ祭に行って来た。 今年は水、木が祭りにあたり、 最終日の花火を …

お世話になりました。

たいへんお世話になっている仕入れ先が この年末で商売をやめられることになった。 …

祭日でも木曜は定休日だよ

明日3日は文化の日で祭日だけど、 木曜日なのでグラスは定休日です。 よく、定休日 …

今の流行り

以前メニューにあった「ブルスケッタ」に更なる特徴を持たせた『でっかいブルスケッタ …

想定外

アイフォンに落語入れて聴こうとパソコンに繋いだら、 アップデートできると出てきた …

no image
26年の1月終了

今日で1月も終わり。 あっという間に春になってるんだろうな。 この冬はえらい寒い …