Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

邪道な改造

      2014/03/04

最近は瓦木中卒のお客さんがたくさん来店されています。
サンボアの地元だけあって、年齢層の巾も広い。

お客さんの少ない2月も、思い出の北口カレーさんはコンスタントに来られています。
中にはもうかなりの中毒になっているお客さんもいらっしゃいます。

そんな中、僕だけこっそり北口カレーを改造して楽しんでます。

「それって邪道やろ」って。

そりゃそうなんだけど、毎日味見してるといじりたくなるのよ。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, カレー, サンボア, 日記

  関連記事

no image
荒らしの前の静けさ

昨日は夕方の強い雨でショートコース断念しようとしたら、 The followin …

プリンターが調子悪くて

今、家の前の植木が満開なので、父に写真を頼まれて何枚も撮って印刷してみると、スト …

魂は消えない

先日、友人から 「僕のブログにサンボアの娘さんから書き込みあったよ!」と連絡がき …

オーブン故障

昨日は5時オープンすぐにお客さんがお店を訪ねてくれて、メニューについていろいろ説 …

勝手に一人歩き

昨日、常連の男の同級生が来て面白い話をしてくれた。 「俺のことがいろんなふうにひ …

サンボアのおばちゃんに近い人

昨夜北口カレーの予約があり、久しぶりにたくさんの注文が入った。 その中の一組のお …

no image
蝶がいっぱい

ここ3日間、100匹ではきかないほどの蝶を目にする。 最初は枯れ葉が飛んできてパ …

共通の話題

ちょくちょく来ていただいている年配のお客さんと、ノリノリで話せる話題が見つかった …

押し掛け

昨日はあせった。 けっこう仕込みがあったのに、スーパーで買い物してバイクのエンジ …

最近は和菓子

年齢と共になぜか最近は洋菓子より和菓子の方に手が出るようになってきた。 食後少し …