Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

たまたまテレビ視てたら

   

昨夜テレビ大阪に37会パーティーに来ていた方のお父さんが出ていた。

直接同じ学校になったことは無かったが、
常連のKCさんの縁でパーティーに来てくれていた。

しかし、お父様のことはただあの会社の社長さんなんだということだけしか
知らなかったので、昨夜の番組をみて感動してしまった。

やはり、お菓子も社長も本物は違うんだと思った。
表情から出ているエネルギーが凄かったが、謙虚で素敵な方だった。

年齢を感じさせない生涯現役の親父さん、
規模は比べもんにならないくらいちっぽけでも
あんな風になりたいな〜と思った。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

ポールと一緒にHey Jude歌いたいな〜

11月11日(月曜日)は、大阪でポールマッカートニーの追加公演がある。 なんで1 …

no image
まだ首が回らんぞ〜

今朝起きたら、なんか力入ってる。 あれっ、またさらに寝違えたか? これはもしかし …

18年ぶりのライブ

昨日はグラス開店までに帰って来れそうなので六甲山に行ってきた。グラスの常連さんで …

えっ、あなたでしたか

最近、日曜日の夕方は仕込みしながらも、テレビがついている。 厨房では音しか聞こえ …

油断してると…

友人のお父さんにすごい人がいる。 亡くなられた日も 初盆の日も そして、一周忌の …

no image
一日36時間くらいあれば

昨日は朝からグラスの常連の大工さんに来てもらい、 工事の段取りを立てに来てもらっ …

じい〜っとするのはやっぱり無理

休みの日はなんかもったいなくて、結局アイアンのグリップ交換を全部やってしまった。 …

魂は消えない

先日、友人から 「僕のブログにサンボアの娘さんから書き込みあったよ!」と連絡がき …

電気溶接と草むしり

今日のお休みは仕入れついでにウチッパのはずが、仕入れをすっかり忘れてて、息子の携 …

商売イメージ
大番頭さんからの贈り物

常連さんが、お友達を連れて来てくれて ご紹介いただいた。 お喋りしていると、実家 …