Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

続くかな?

   

毎日10時間以上立っていると、閉店頃には靴下の型がくっきりとついている。

指で「すね」を押すと5ミリほど凹んだまま戻ってきません。
膝も曲がりにくくなってます。

このままではいかんと思い、、、

ウォーキングしてみようかと思案。。。

ウォーキングが体に良いのはよーくわかってます。
両親にもしょっちゅう散歩を勧めてもいる。

そのくせ、自分はできていない。

自分よりかなり年配の方でも、私よりずーっと足腰の健康な人も良く見かける。
自分がこの人と同じくらいの年齢になった時、どうなるのかと思った。

さっき、すぐ近くの登山道を歩いてきました。
40分ほどでまわって来れます。

続けることができるかどうかが問題だ。
足は軽く感じる。

好きなラジオを聞きながら、頑張ってみよう、、、か。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

ご紹介ありがとうございます

最近、個人的事情で10時ラストオーダー、10時閉店とさせていただいてますが、早が …

no image
湿気多すぎ

昨夜もお店の厨房は、エアコンをつけても湿気でサウナのようだった。 天気予報でも湿 …

no image
50型(いや, 50肩…)

この前の土曜日の夜から右肩が痛くなり辛いな〜と思っていた。 そう言えば、常連のサ …

お客さんのオリジナルメニュー

二度サンドを肉じゃがカレーで食べたいというお客さんの特別注文でできたカレーパン。 …

新品のボールのプレッシャー

昨夜常連さんがゴルフボールをプレゼントしてくれた。XXIOの水色のパール。 メッ …

no image
何かを伝えられているんだけど

トントン拍子に事が運び、さっき子供が手術を終え、帰って来ました。 紹介状を持って …

夏休みの工作

夏休みもあと少し。 朝から娘の工作を手伝う。どちらが主役かわからない。 遊園地を …

no image
びっくりの気温にビックリの警報

昨日は家族の検査で甲子園球場の横を通り 長ーい時間の検査に行って来た。 往復含め …

ぎっくり腰の為、臨時休業

夕べ、営業中に仕込みをしていて、右を振り向いたとたん 「ギクっ!」ときた。 そう …

魂は消えない

先日、友人から 「僕のブログにサンボアの娘さんから書き込みあったよ!」と連絡がき …