Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

続くかな?

   

毎日10時間以上立っていると、閉店頃には靴下の型がくっきりとついている。

指で「すね」を押すと5ミリほど凹んだまま戻ってきません。
膝も曲がりにくくなってます。

このままではいかんと思い、、、

ウォーキングしてみようかと思案。。。

ウォーキングが体に良いのはよーくわかってます。
両親にもしょっちゅう散歩を勧めてもいる。

そのくせ、自分はできていない。

自分よりかなり年配の方でも、私よりずーっと足腰の健康な人も良く見かける。
自分がこの人と同じくらいの年齢になった時、どうなるのかと思った。

さっき、すぐ近くの登山道を歩いてきました。
40分ほどでまわって来れます。

続けることができるかどうかが問題だ。
足は軽く感じる。

好きなラジオを聞きながら、頑張ってみよう、、、か。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
今日も大掃除

今日は朝早く起きて部屋の大掃除。 兄が帰ってくるので、部屋を使ってもらうため、部 …

葉っぱがいっぱい

この時期のGRASSのサラダは、元気のいいチシャ菜がいっぱい入っている。 今一番 …

やっといただきました。

昨日、やっと合気道で初段をいただきました! 子供の頃から自分には黒帯なんて無縁だ …

no image
新しいお客様

最近また、新しいお客様が常連さんになっていただいています。 つい先日来られたお客 …

no image
50型(いや, 50肩…)

この前の土曜日の夜から右肩が痛くなり辛いな〜と思っていた。 そう言えば、常連のサ …

興味って

夜、テレビで陸上やってたんだけど、今まであまり興味がなかったので、五輪くらいしか …

サプライズなプレゼント

昨夜思いがけないプレゼントをいただいた。 サウザンドビルの時からのお客さんで10 …

連続来店鳴尾高校チームさん

一昨日に続いて、昨日も鳴尾高校チームさんが北口カレーを食べに来てくださいました。 …

no image
偶然

自宅の裏はゴルフ場なんですが、こういうと、どんだけ田舎に住んでんねんといわれそう …

今日はローラースケートとその他いろいろ

今日は娘の友達が泊まりに来ていたので、一緒に伊丹のローラースケート場に行って来た …