Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

年末年始のお知らせ

      2013/12/25

正月休み季節感が無くなってきている今日この頃。

特に今年の年末は今まで最高に年末らしくないように感じるグラ松でございます。
とはいえ、子供たちは間もなく冬休み。

今週末から正月休みに入られる方も多いかと思います。

グラスの年末年始の予定は、29日(日)まで営業しています。
そして、12月30日(月)からお休みをいただきまして、年始は1月5日(日)から新年の営業を開始いたします。

仕入れ先が6日からなので、5日に関しては飲みメインで営業となりますが、北口カレーに関しては準備できると思います。ただしやはり数が限られていますので、ご予約お願いできればできる限りご提供したいと存じます。

さて、話は変わりますが・・・

先日、家の階段を登ってたら、しっかりと足が上がってなかったようで
階段に蹴りを入れてしまい、足の人差し指の爪が紫色になっている。

そう言えば、13tトラックを操る通称「アイアンさん」は、
ソファの足と喧嘩して骨折。
電気ドリルで足の骨に穴開けて針金で補強したとか。

そういえば、まだ若かりし頃、阪神高速の柱に車で体当たりして負けよった。
奴の言うのには、むこうから当たってきたそうだが?!(笑)

昔から奴は勝てない相手によく勝負を挑む———

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お知らせ, カレー, サンボア, 日記

  関連記事

なんとか帰れました。

昨夜、閉店して看板入れるときには雨降ってなかったのに、ゴミ出しした時は結構雨が。 …

復活出来るか、それともトドメを刺すのか…?!

ネットで調べて、ついに寒蘭の植え替えに手をつけた。 夏までの栽培を失敗して半分が …

本日も遠くからありがとうございました

本日も早がけ、宝塚から北口カレーの常連さん、 そして後半、先日寝屋川から来られた …

no image
場違いな奴ですが

昨日、首相官邸のホームページから安倍さん宛にメールをしてみた。 それは、安倍さん …

no image
あの日も今日のような天気やったな〜

あの日のラジオから聞こえてくる、聞き慣れない警報音   自然災害だけで …

ピザ屋からカレー屋に

昨日はピザの仕込みに力をいれた。 すると、やっぱりやられた・・・ 昨夜はオープン …

松尾貴史さん
ポール、北口カレー食べに来て

ポールが来ると、思い出の北口カレーの取材も来る。 去年の秋、ポール来日に合わせて …

やっぱ晴れがいいね

お昼間は残暑といった感じの暑さですが、 朝晩はめっきり涼しくなって眠りやすくなっ …

no image
ジャパニーズピザ

夕べはジャパニーズピザの日だった。 近くの会社の予約が入っていて、若いスタッフさ …

no image
雪男も登場

雨男、晴れ男とか雨女、晴れ女なんて表現、よく使うが 雪男、雪女ってまた意味がちょ …