Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

よくあることだけど、おしいな〜

   

12月に入って忘年会シーズンが始まったのか、のんびりのグラス。
そんなグラスも昨日は常連さんの会社の忘年会があった。

そこに的を絞ったのごとく、予約電話の嵐。
飛び込みのお客さんも含め8組もお断りすることになった。

なんと、タイミングの悪いことだろう。
お店に入れなかったお客さんもそうだけど、私も残念。

般若心経の四苦八苦にたしかこんな「苦」が書かれてたな〜。
人間の立場からするとタイミングが悪いけど
神さんの立場からすれば、そうでもなさそう。

今日はどうかな?

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, お知らせ, 日記

  関連記事

イチロー越えはそう簡単には…

昨日は仕付けの良いかわいいちびっ子にメロメロにされて、ついついアメちゃんを奮発し …

辛口キーマをトライ

定休日に入手したスパイスを使って、とりあえず自分のベースとなるキーマカレーを作っ …

やるかやらないか

昨夜は久しぶりの北口カレーさんが来店されました。私が子供の頃バイトさせてもらって …

グラ松ゴルフデビューのご報告

昨日、ついにゴルフの本コースデビューしてきました。 妄想いっぱいで3週間平日毎日 …

また今日も観てしまった

もう,何百回観ただろう… 調子に乗った時は連続三回観たこともある。 …

北口カレー(インベロ完コピ)
20年以上かかって出来た思い出のカレー

テレビをご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!! 試作をお始めてから2 …

no image
看板のベース取れんといて

だんだん雨が強くなってきたな〜。 夕べから天気予報でヤイヤイ言っているけど、少し …

お土産のカレー

昨夜、東京帰りの常連さんからレトルトカレーのお土産をもらった。 目の前で食べてリ …

今日は打ったった

今日もやばいぞ!? せっかくの休みやのに コウモリ対策に雨戸を外して洗ったり、、 …

1時間に20ミリの雨の予報はやる気を奪われますね

お盆が過ぎたらもうおせちの仕事が始まるというお客さんもいる。仕事とはいえ、何でも …