Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

また今日も観てしまった

   

もう,何百回観ただろう…

調子に乗った時は連続三回観たこともある。

一回にしとけば、早く帰れたのに。

 
今日は一回だけだけど観ていると手が止まってしまうし、毎回新しい発見がある。

それはアル・ジャロウのライブビデオ。

常連さんの一人も同じように大好きで、来店時にはほとんどといっていいほど一回は観て帰られます。

はっきり言って中毒です。
生のライブ観てみたいなー。

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
重なるときは重なるよね

先日、食洗機が壊れた話はしましたが、 次はキッチンの雨漏り、 そして・・・ Th …

no image
ええ天気で葉っぱは成長するが私は成長しない

昨日は楽しい一日だった。 いいお天気の中のユルユルゴルフの会。 お安い優待券で、 …

no image
昔行ったデートスポット情報で盛り上がる

夕べは、常連おやじ達がなんとも嬉しそうな声を出して笑っていた。 調理場からは何を …

地震かと思ったら

昨夜の帰りは、トンネルを越えたら道路が白かったが、今朝はご覧のとおりの雪国。 サ …

子供の宿題

今日、子供の算数の宿題をみていて思ったこと。 やはりDNAは引き継がれているって …

no image
あと78日

今年の台風も、もう打ち止めでしょうか。 大騒ぎの台風でしたが、無駄になった準備は …

今年の夏も帰省の来店

今年のお盆やすみで中には9連休という会社もあるらしい。週末から帰省されている常連 …

インド巡り

定休日の今日は、前々から常連のノッチさんが絶賛のチキンティッカを食べに行って来た …

no image
今日は随分動けるように

夕べは慎重にゆっくり動作して無事営業できました。 今日は朝からほとんど痛みなく動 …

no image
不安やな〜

明日は奥歯を抜かないといけなくなった。 以前親知らずを抜くことになっていたのだが …