Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

また今日も観てしまった

   

もう,何百回観ただろう…

調子に乗った時は連続三回観たこともある。

一回にしとけば、早く帰れたのに。

 
今日は一回だけだけど観ていると手が止まってしまうし、毎回新しい発見がある。

それはアル・ジャロウのライブビデオ。

常連さんの一人も同じように大好きで、来店時にはほとんどといっていいほど一回は観て帰られます。

はっきり言って中毒です。
生のライブ観てみたいなー。

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

週末はまたまた北口カレーが

このところ、落ち着いていた北口カレー(別名インベロもどき)が週末かたまって出た。 …

お盆休みも終わり

今年のお盆休みは台風から始まり、 梅雨のような雨の多い休みになった。 先日は出勤 …

no image
なんとかなってハッピー

昨日お天気が良くなかったせいもあって 気温は高くなかったけれども、ベタベタ、ムシ …

大きいダンボール箱

私の子供は大きなダンボール箱を見ると目の色が変わる。 The following …

今年も山口さんのトマト

今年の山口さんのトマトは、去年より美味しい気がする。味が濃いように思う。 ボジョ …

ちっちゃいけど、これも新記録

昨日は仕込中に予約が入り、北口カレー4つお取り置き。 8時過ぎの予約だったので4 …

いよいよ明日リベンジなるか

いよいよ明日、2回目のゴルフ本コース。 前回は7人もの応援団に応援いただきました …

no image
フルーツフラワーパーク

今日は家族でフルーツフラワーパークに行ってきました。 お正月と言えば凧上げ、魚の …

no image
何かを伝えられているんだけど

トントン拍子に事が運び、さっき子供が手術を終え、帰って来ました。 紹介状を持って …

no image
福龍門

明日は高校時代の同窓会、司会を仰せつかったにもかかわらず 前夜、福龍門という刀削 …