Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

また今日も観てしまった

   

もう,何百回観ただろう…

調子に乗った時は連続三回観たこともある。

一回にしとけば、早く帰れたのに。

 
今日は一回だけだけど観ていると手が止まってしまうし、毎回新しい発見がある。

それはアル・ジャロウのライブビデオ。

常連さんの一人も同じように大好きで、来店時にはほとんどといっていいほど一回は観て帰られます。

はっきり言って中毒です。
生のライブ観てみたいなー。

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

昨日の科学の実験はロケットストーブ

木、金と連休をとって恒例の野外活動センターに行ってきた。 夏休みの工作ではないが …

no image
衣替えと冬支度

今日はまだ温かいですが、木曜くらいか寒くなるらしい。 もう11月だからほんとうな …

今日は予約が多いので

今朝はうっすら雪が積もってました。 こんな寒い日は暇なんだけど、 今日はありがた …

我が家の新兵器

お店の壁を塗る為の建材が入っていたペール缶とエンジンオイルの缶をとってあったので …

団子なしのお月見

昨日はミニ37会、4人でゴルフに行って来ました。 私のよく当たる優待券を使って、 …

背中押されて

先日、ホームセンターに買い物に行った時に レジの近くに現品限りのスポットクーラー …

no image
ゴールデンウィークの顔ぶれ

世間の連休とはほとんど同期しないグラス。 グラスカレンダーにゴールデンウィークや …

ピザ屋からカレー屋に

昨日はピザの仕込みに力をいれた。 すると、やっぱりやられた・・・ 昨夜はオープン …

ええっ、あなたも!?

久しぶりにこられた常連さん。 お子さんが生まれてまた小さいので、 なかなか来れな …

ご意見

一昨日、北口カレーを食べに来てくれたお客さんが、夕べも別のお客さんと来てくださり …