Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

東京からの出張の帰りに

   

ヤングサラリーマン昨日電話で「今から行って、北口カレー食べれますか?」と電話があった。

30分程で来られたお客さんは東京からの出張で大阪に来ていて、帰りにわざわざ芦屋まで逆方向に来てくださりました。

お友達からの紹介ではなく、ご自分で時々「サンボア」「インベロ」で検索したらしく、たまたまグラスが引っかかったそうです。

お店も空いていたので、いろいろお喋りさせていただいたりもして、すごく喜んでいただけました

サンボアのピラフの情報もいただきました。
また、お会いできるのを楽しみにしております

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, カレー, サンボア, 出張, 日記

Comment

  1. ぱぱりん より:

    事件です!
    サンボアのおっちゃん・おばちゃんのお孫さんが、うちのブログにコメントをくださいました!
    近いうちにグラスに行ってくれるようですよ。

    http://blogs.yahoo.co.jp/oyapoke2/8286725.html

  2. わいきき より:

    ついに身内の人から正式認定してもらえるかな?!

  3. 松本勇二(グラスマスター) グラ松 より:

    ひょえ〜〜っ!
    さすが老舗のブロガーのぱぱりんさん、本家に繋がるとは凄すぎますね。
    おっちゃん、おばちゃんのどちらかに似てはるんやろか?
    インベロは食べたことあるんやろか?
    暇な時に来てもらえると、いっぱい喋れるんやけどな〜。
    ぱぱりんさん、ありがとうございます。

  4. 松本勇二(グラスマスター) グラ松 より:

    わいききさん、毎度ありがとうございます。
    認定どころか、インベロを食べたことあるんでしょうか?
    それよりも、おっちゃん、おばちゃんの凄さを伝えたいと思います。
    グラスのインベロノートを見てもらって、
    たくさんの方々に愛されていた証拠を見てもらいたい。
    そして未だに語り継がれていることも伝えたいですね。

  関連記事

お客さんからのプレゼント

昨夜、常連でデキシーランドジャズのトリオでご活躍のYO KIMURAさんの奥様か …

no image
アクシュミカレーVer.5

先日、アクシュミカレーVer.5に挑んだ。 本家大阪の新町カレー(仮称)の大ファ …

パリパリの手羽先

昨日の晩ご飯に「パリパリの手羽先」を揚げてもらった。 以前よく行ってた深江の家庭 …

初のゴルフトーナメント

ええもん貰えるかも・・・ と言ってましたが、 ラッキーなことに、ちょうど今日 グ …

no image
本日より営業

お正月休みも終わりました。 休み中は毎日、今までに無い程の日本酒を飲みました。 …

大きいダンボール箱

私の子供は大きなダンボール箱を見ると目の色が変わる。 The following …

頼むで、お天気さん

今日は朝から暑い。 でも、明日からは急に気温が下がるらしい。 お天気の変化に体が …

超スッキリス

今朝、朝食をとりながらテレビ視てたら、今日の運勢〈超スッキリス〉だった。 このと …

そろそろ冬眠

飼っているカメの動きがのろまになってきた。 えさを食べる量も減ってきた。 そろそ …

4月1日の北口カレー レトルト記事について

毎年4月1日は世界規模のエイプリルフールというお祭りの日です! (誰が何と言おう …