Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

こんな法則も

   

バーベルイメージ人の上に乗っかった重いものを取り除こうとすると、それなりに重みを感じて取り除くよね。

取り除く為にはちゃんと重さをかぶらないといけなようになってるよね。

物理的に当たり前のこと。

おもりでなくても同じ法則は働くようです。
なかなかエキサイティングな勝負です。

わかるようでわからない法則。
その勝負に役に立つ道具もあるみたい。

今日のブログは意味不明かな。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
秋の気配

朝晩が少し過ごしやすくなりました。 エアコンなしで練れるようになった。 朝起きる …

no image
グリークラブ

今日は友人の子供さんが学園祭でグリークラブの歌と指揮を披露すると聞き 家族で関学 …

no image
大盛りサラダ好評

ただいま豊作の我が家のチシャ。 ゴールデンウィーク中、チシャの入ったサラダはチシ …

42個の二度サンド無事終了

昨日は初体験。 披露宴のお食事に当店のメニュー「二度サンド」を出させていただきま …

本日はコーラス部さん

先日、開店準備している時に 通りがかった女性から声をかけていただいた。 「団体の …

今の流行り

以前メニューにあった「ブルスケッタ」に更なる特徴を持たせた『でっかいブルスケッタ …

今日は親知らず抜く日

あーあっ、今日は親知らず抜く日・・・ 今まで抜いたことがない。 よくお客さんから …

年末年始の営業

いつもごひいきにしていただき ありがとうございます。 年末年始のお休みの問い合わ …

no image
実感無い年の瀬

グラスも今年残り10営業日となった。 この年末は全く年末感がなく、お正月に初詣行 …

子供イメージ
今日で11月も終わり

今年はなんだか、ものすごく時間が経つのが 早かったように思う。 子供の頃は一日が …