Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

バタバタせずにすみました

      2013/11/15

昨日も北口カレーは売り切れ。

しかし、パラパラと散けて来ていただいたので
あまりバタバタせずにすみました。

テレビを視て来てくださった方が多かったようです。

さすがサンボア、おばちゃんのおかげやね。

少し仕込みが多くなって来たので、
明日は朝昼兼用の御飯を食べ終わったら
早めの出発をしないと間に合わなくなりそう。

そんなこんなで、いつもより余分に手首を使ったせいか
左手でハンドルが切れなくなり、いつもの接骨院で
手首に鍼を打ってもらったらちょっと楽になった。

さあ、週末頑張らないと。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, お知らせ, カレー, サンボア

  関連記事

サンボア
サンボアのインベロ2

サンボアを語ろうと思うと、それこそ本が一冊書けそうなくらいの思いがサンボアファン …

no image
本日より営業

お正月休みも終わりました。 休み中は毎日、今までに無い程の日本酒を飲みました。 …

50歳の日

昨日は一番のお客さんがテイクアウトの同級生で、2番目のお客さんが北口カレーのお客 …

スケジュール
応援ありがとうございます。

昨日のお休みはスケジュールいっぱい。 先日一緒に飲んだ親父さんから電話で 「会わ …

研究材料

夕べは、常連さんがお友達とワクワクするお土産を持って来てくれました。 それは、先 …

これも思い出の1ページ

私がグラスを始めたのと同じ年に出来た、輸入食品雑貨のお店が今月で閉店することにな …

オーブン故障

昨日は5時オープンすぐにお客さんがお店を訪ねてくれて、メニューについていろいろ説 …

いよいよ明日の朝

さすがゴールデンウィーク、あっちこっちに散らばっている仲間達が集まる。 それぞれ …

no image
夏休み明け

久しぶりの3連休をいただきました。 休み前に、北口カレーが大量に出て、ご飯を買い …

再会
人間も動物、冬眠からさめて動き出す

昨夜は「近所にこんな店あるん知らんかったわ」という方や「年末の貸し切りの日に来て …