Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

100歳の叔父

   

今日は久しぶりに叔父と叔母が遊びにきた。

今日あらためて叔父の歳を聞いてみると

100歳と7ヶ月だった。

計算は速いし朗らかで元気がいい。

足が丈夫でよく食べるのが元気の秘訣なのかなあ。

さすがにもう以前程お酒を飲まなくなっていた。

ただひたすら、すごいと思った。

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

ゴルフイメージ
3度目の挑戦

明日はゴルフ本コース3度目の挑戦!! 今度こそは・・・ 今回は実力に見合った ド …

グラスのホームページやチラシ、名刺、ウェアーなどのデザインをしてもらってる友人の …

ラジオっ子

私は10年程前からラジオっ子になりました。 いやいや、ラジオおっさんの方が正しい …

なるべく予約を

先週から北口カレーのオーダーの数が増えています。 とてもありがたいことなんですが …

18年ぶりと35年ぶり

お店をしているとありがたい事に、懐かしい再会がよくある。 昨日は日本からニューヨ …

no image
もうすぐ50歳の同窓会

来月23日、50歳を迎える学年の同窓会がある。 地元、県立芦屋高校の同窓会だが、 …

no image
やだね〜木枯らし

昨夜は風がキツかったですね。 お店の外で物音がすごいので見てみると ゴムで止めた …

サンボア跡辺りに青山さん登場

おお〜、今日西宮ガーデンズ北西角、まさにサンボア跡近くで14時30分頃から青山繁 …

デカンショ祭

16日はデカンショ祭に行って来た。 今年は水、木が祭りにあたり、 最終日の花火を …

そこまでやるか

今日のお休みは家族で庭でBBQ。 夕方に炭をいこしたり、テーブルの準備を早くに終 …