Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

1つ昇級

      2013/10/07

昨日は道場で1つ昇級の証をいただいた。
まだまだだけど、ちょっとうれしい。

最近は道場長の勧めで4段の先輩に稽古をつけていただいている。
何でもそうだけど、上手な人は教えるのも上手い。

正しい型と私のずれた型を両方見せてくれて修正してくれるので
すごく分かりやすい。

そして、夜の営業は久しぶりにすごく忙しかった。
稽古の後は結構バテているんだけど、そんな暇もなかった。

昇級の嬉しさで疲れも感じなかった。
というより、足や腰が痛いのがなんかありがたかった。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 合気道, 日記

  関連記事

ついに出会った東京コロッケ

20代初め頃から噂に聞いていた東京コロッケを食べに尼崎の貴布禰神社のお祭りに行っ …

娘のハムスター

我が家に来て3年目の、娘が飼っていたハムスターが今朝死んでしまいました。 学校に …

首が不調や〜

もともと、ムチウチになりやすいタイプだと接骨院の先生に言われてたのに、演武会で緊 …

no image
閉店業務しながら

昨夜はお客さん、テレビに釘付け状態でしたね。 マー君で決まるかと日本シリーズを観 …

なるべく予約を

先週から北口カレーのオーダーの数が増えています。 とてもありがたいことなんですが …

no image
ついつい最後まで

夕べは動き足らんかったので、閉店後気になっていた設備を修繕しながら、 なでしこジ …

沢山のご来店ありがとうございます

昨日は日曜日。 オープンすぐから北口カレーのお客さんにご来店いただきまして、午後 …

空気が痛い

天気予報で「すごく寒くなる、大変だ〜っ!」と言っていたので閑古鳥が鳴くな〜と思っ …

no image
油断してたらいっぱい溜まる

日々のことにばたついて生活している。 ふと「あっ、これしとかな」と思ってといつを …

お父さんの青春の味

火曜日、久しぶりに金村さんが息子さん2人を連れて来店されました。 「焼肉食べた後 …