Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

あくしゅみカレーで味覚混乱

      2016/03/08

India昨夜バージョン3にアップさせた「あくしゅみカレー」をその道のエキスパートのピノキオさんに味見してもらった。

もう少し、もう少し・・・と、辛さ調整するうちに、だんだん目指す「新町カレー」の味も判らなくなってしまった。
今週中に本物を食べに行ってくれるそうです。

見た目は随分近くなってきたんだけど、微妙な味付けがもう判らない。私もまた行かないとどうにもならないな〜。

金村さんお勧めの西九条カレーも行きたいしな〜。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, カレー, 製作, 金村義明, 食事, 食材

  関連記事

スパイスマン

昨夜は同じ時間帯の予約が多くバタバタ続きで、ちょっとゆとりができたのは9時過ぎ頃 …

自家製野菜

GRASSのサラダには、 自家菜園で採れた新鮮な野菜がたびたび登場する。 朝どれ …

no image
まだ首が回らんぞ〜

今朝起きたら、なんか力入ってる。 あれっ、またさらに寝違えたか? これはもしかし …

二度サンドの記録達成か

以前ランチをしていた頃にはランチメニューに二度サンドがあったので、日に15個以上 …

ご意見

一昨日、北口カレーを食べに来てくれたお客さんが、夕べも別のお客さんと来てくださり …

グラス実験室(今日のテーマカレー)

先日いただいたカレー、早速思い当たる材料を買ってきて閉店後実験開始。 色が違う、 …

no image
集まり

最近は誰と喋っても、正月気分は無いというのが共通の意見。 それでも年の瀬はいろん …

no image
北口 事始め

新年3日目の営業を終えた。 お正月明けは毎年のことながらゆっくりペースになるが …

小学生のような大人

夕べは高校時代や中学時代や小学時代の友人達が たまたまバラバラで来店してくれた。 …

今日は予約が多いので

今朝はうっすら雪が積もってました。 こんな寒い日は暇なんだけど、 今日はありがた …