Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

辛口キーマはかなり辛かったみたい

   

昨日黒板メニューに登場のピタっとキーマ500円(お試しメニュー)は

かなり辛かったようで、ピノキオさんもサスガッスさんも

汗いっぱいかいてました。

新町カレーの常連のピノキオさんは

「辛さはこんなもんで味の巾を増やして欲しい」と。

難しいことを言うなぁ〜?!

この挑戦状、燃えてくるな〜!!

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - カレー, 日記, 製作, 食材

  関連記事

夏の疲れ

このところ、結構きつい雨が降る分 気温が下がってきて、夜寝やすくなってきました。 …

夏休みの工作

夏休みもあと少し。 朝から娘の工作を手伝う。どちらが主役かわからない。 遊園地を …

亀写真
カメは冬眠開始

グラスの入り口で子供達の人気者になっていたカメが、昨日冬眠する為の部屋に入りまし …

いっきに寒くなった

昨日から急に寒くなってきた。でももう12月も後半に入っているから当たり前なんだけ …

桜祭りが大にぎわい

昨日、今日と芦屋川で桜祭りをやっているが、昨日はお天気もよかったせいか、道に人が …

no image
本日より営業

お正月休みも終わりました。 休み中は毎日、今までに無い程の日本酒を飲みました。 …

コマーシャルにつられて

最近コマーシャルで、小栗旬が美味しそうにチャーハンをがっついてるのをよく見る。 …

週末土曜日は周年パーティー

今週末,土曜日はグラスの24周年パーティーです。 でもなんか、台風が2つもあるよ …

変わったのはこれ

昨日少し早くお店に行って、屋根に上って インパクトドライバーでバリバリっとネジを …

1月12日(木)の産経新聞朝刊に掲載されました

先日お知らせした新聞取材の記事、1月12日(木)の産経新聞の朝刊に載せてもらいま …