Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

辛口キーマはかなり辛かったみたい

   

昨日黒板メニューに登場のピタっとキーマ500円(お試しメニュー)は

かなり辛かったようで、ピノキオさんもサスガッスさんも

汗いっぱいかいてました。

新町カレーの常連のピノキオさんは

「辛さはこんなもんで味の巾を増やして欲しい」と。

難しいことを言うなぁ〜?!

この挑戦状、燃えてくるな〜!!

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - カレー, 日記, 製作, 食材

  関連記事

ポールと一緒にHey Jude歌いたいな〜

11月11日(月曜日)は、大阪でポールマッカートニーの追加公演がある。 なんで1 …

楽する為の苦労

明日は朝から食洗機の搬入なので、 今晩閉店後は厨房のドアを外したり邪魔な物をのけ …

思わぬ早起き

昨日は怖かったですね。 あんなに大きな地震は久しぶりだったからビックリでした。 …

今年も山口さんのトマト

今年の山口さんのトマトは、去年より美味しい気がする。味が濃いように思う。 ボジョ …

周年パーティー夜の部

グラスのユルキャラも登場! すでに満員! もうじき飛び込みのライブも。 今年はカ …

どこに行きたいの

我が家の亀の為に、最近ちょっと贅沢に温室を開放して真ん中にプールのように水場をも …

no image
7人の北口さん

昨日は7人グループのお客さんが思い出の北口カレーを食べに来てくれた。 自転車に乗 …

プリンターが調子悪くて

今、家の前の植木が満開なので、父に写真を頼まれて何枚も撮って印刷してみると、スト …

今日は早出

昨夜は「テレビの最終回に間に合わない!」と、常連さんが飛び込んできた。 家に帰る …

再会
人間も動物、冬眠からさめて動き出す

昨夜は「近所にこんな店あるん知らんかったわ」という方や「年末の貸し切りの日に来て …