Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

送別会ゴルフとホタル

   

今日はお世話になっている常連さんが東京勤務になるので
一緒に篠山のゴルフ場に行って来た。

キャリアの違いは構えた時の格好良さの違いでわかる。
その方はもう20年くらいの経験があるベテラン。
よくお店でもワンポイントアドバイスをいただいている。

台風もそれて、真夏のような天気で最高に気持ちよく楽しめた。
ありがとうございました。(私….う〜ん、もう一息)
ご活躍お祈り申し上げます。

ホタル そして、夜から子供達を連れて、有馬川にホタル見物。

タイミングがあると、一度に50匹くらいが光るのでとても綺麗。川の中のちょっとしたクリスマスツリーの様だった。

たくさんの見物客がいた。
近くのコンビニも車でいっぱいになっていた。

けっこうなイベントだなあと思った。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, ゴルフ, スポーツ, 子供, 家族, 日記

  関連記事

再会
中学の同窓会

夕べの同窓会も大盛り上がり!! 中学時代の集まりで、私はクラス違うけれど、同じク …

まあまあの試運転

長いこと閉めてると、再開時の仕込みがすごく多い。 一人で早く行って仕込もうと思っ …

うれしいな〜

夕べも北口カレーを目当てのお客さんが 来てくれました。 サンボアがあった北口周辺 …

今日は予約が多いので

今朝はうっすら雪が積もってました。 こんな寒い日は暇なんだけど、 今日はありがた …

マタタビがニョキニョキ

2年前に植えたマタタビが横に植えていた植木に巻きついてニョキニョキと伸びている。 …

あ〜っ、しばらく抜け殻になった

ある手続きで、知人が力を貸してくれると言ってくれたので、甘えてしまった。 本来な …

いろいろあった5月

ゴールデンウイークから、いろんなことがあった5月、いろいろありすぎてあっという間 …

すごいことになったぞ

青山さんに直接サインしてもらって、ハグしてもらいました。 お話も良かった。脱線も …

米朝新体制で初対話

「米朝新体制で初対話」とヤフーニュースの見出しがあった。 桂 米朝さん、ちょくち …

no image
雪男も登場

雨男、晴れ男とか雨女、晴れ女なんて表現、よく使うが 雪男、雪女ってまた意味がちょ …