Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ここでも繋がっていた。

   

OBJ01044昨日は同じ様なことで二度引っかかった。

なんかあるのかな〜。
気配りが足りないのかな〜。

緊張感が足らないような気がするぞ。
気をつけよう。

ところで、最近すっかり常連さんになってくれた
ビンゴさん。

夕べもあれこれ喋っているうちに、住んでおられる辺りの小学校の名前が、ふと浮かんだ。

IMG_1056以前、グラスのおいしいトマトを仕入れているところの社長さんから聞いたことがあったからだ。

そこで、その社長さんの名前を出すと
何と仲良しの友達だった。

もう20年近い仕入れ先になっている。

次の仕入れの時にこの話してみよっと。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記, 食材

  関連記事

桜満開

昨日はお墓参りと桜の定点撮影に行って来た。 タイミングバッチリの満開ですごく綺麗 …

連続来店鳴尾高校チームさん

一昨日に続いて、昨日も鳴尾高校チームさんが北口カレーを食べに来てくださいました。 …

同窓会イメージ
同窓会幹事会

昨日、お昼からグラスで県芦36回生の同窓会幹事会の準備会をした。 昨日集まってく …

グラス実験室(今日のテーマカレー)

先日いただいたカレー、早速思い当たる材料を買ってきて閉店後実験開始。 色が違う、 …

no image
ええ天気やな〜

今日は、先日来られた「もしかしたらサンボア後継者だったかも」さんが 予約してくだ …

no image
元気になる事優先

8月3日(日)は臨時休業いたします。 世界を見渡すといろいろとたいへんな事が起こ …

no image
サンボアの縁はすごい

昨夜も北口カレーの予約があり、 3人のうちお一人だけが思い出を持っていたようでし …

先日来られたお母さん

先日、開店前に上品なお母さん達がお店に来てくれた。 まだ開店していないと言うと、 …

もう一つの工作

お盆前にほぼ出来ていた、もう一つの工作を久しぶりの天気なので急いで完成させた。 …

現実はこっちに近い悲しさお
50歳の同窓会

「今年度50歳の高校の同窓会をやってくれ、やれへんの〜?」 って声が掛かってくる …