Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

今日から野菜包み

   

だんだんチシャ菜に追いかけられるようになってきた。

IMG_1799もうじき大葉にも追っかけられる。
なので、チシャ菜が豊作の時だけのメニューが登場、豚ロースの野菜包み。

それから、チシャ菜や大葉がたくさん収穫された時には自動的に増量になる。

そうそう、「カラッと乾いた社長さん」考案の
スーパージャパニーズもこの時期だけ登場するよ。

これは、闇メニューなので、「今日出来る?」って
聞いてくれないとダメだけどね。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - メニュー, 日記, 食材

  関連記事

夏の疲れなのか、眠たいぞ〜

9月に入って10日が経ち、やっと9月の仕事が始まった感じがする。 9月は初日から …

冬物のグラジャン

今朝は随分寒かったですね。 家の工事であまり寝れないので、お店に泊まることにして …

no image
今週も木曜大工?&スーパー銭湯

このところ、休みの日はホームセンターに行って いろいろと材料買って、親父の工作に …

no image
寝不足補充

金、土、日と用事がたくさん入り、睡眠時間が削られたせいで 昨日は帰りバイクやのに …

店の前も雪

昨日は高校の同窓生が遊びに来てくれてた。 高校時代は遊んだ事無かったんだけど、昨 …

暑い時に出る闇メニュー

メニューボードから消していたメニューだけど、このところの暑さで食欲も落ちているせ …

電気溶接と草むしり

今日のお休みは仕入れついでにウチッパのはずが、仕入れをすっかり忘れてて、息子の携 …

ただ食い、ただ飲みのチャンス!

「ファイティングクック」の新しい名前を募集していましたが、今年いっぱいまでという …

お父さんの青春の味

火曜日、久しぶりに金村さんが息子さん2人を連れて来店されました。 「焼肉食べた後 …

no image
なんとかなってハッピー

昨日お天気が良くなかったせいもあって 気温は高くなかったけれども、ベタベタ、ムシ …