Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

お疲れさま?

      2013/05/14

さすがにゴールデンウイーク明けの週末、この時期だけは予想通り静かな週末。

25年間の統計通りなので雑用の準備も抜かりなし。
後回しにしていた用事も手を付けることができる。

タコライスしかし、ええ天気で暑いくらい。
なんぼでも用事できそうな気分。

暑くなると、なぜかタコライスが
よく売れる。

野菜たっぷりでピリッとサルサ、少し濃いめの味付けのビーフにチーズ。

コロナビールと一緒にやるといいね。
お酒の飲めない方はライムソーダがGOOD!

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, メニュー, 食事, 飲み物

  関連記事

通行規制、毎日並んでます

先日の土曜日、大阪ドームのお仕事の後だったのか、台風接近にも関わらず金村さんが小 …

ここでも繋がっていた。

昨日は同じ様なことで二度引っかかった。 なんかあるのかな〜。 気配りが足りないの …

いっきに寒くなった

昨日から急に寒くなってきた。でももう12月も後半に入っているから当たり前なんだけ …

グラスのホームページやチラシ、名刺、ウェアーなどのデザインをしてもらってる友人の …

50歳の日

昨日は一番のお客さんがテイクアウトの同級生で、2番目のお客さんが北口カレーのお客 …

祝杯はコブサラダ

長いこと100切りしてなかったゴルフ、パーが4つにバーディー1つで、自己ベストの …

no image
10才ほど先輩のサンボアの常連さん

昨日は4世代?おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供さん、お孫さん?と思われる …

朝から晩までゴソゴソと

昨日は朝から私の方の墓参り、桜の定点撮影妻の方の墓参り。 そして、三十数年ぶりの …

平凡な日々が最高

このところ2度目の北口カレーフィーバーが起こっている。フィーバーしているなんて言 …

新年は北口カレーから

今年の仕事始め。 一番客で来られたお客さんは、東京からの北口カレーのリピーターさ …