Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

今日から新しい月

      2013/05/02

グリーンハート月初から、思いやり、優しい場面を目にし、感謝の気持ちでいっぱい。

自分には出来ない行動を見せてもらって、その人の普段気付かなかった器の大きさがみえた。

自分に足らないところを見せてもらってありがとう。

美しいという表現は視覚だけではなく、こんなところにピタッとくる表現なんだと思った。

なんのこっちゃ解らないでしょうけど、
細かくは書けないんですんません。

自分を悲観しているんではないんです。
お手本にして、自分の入れ物を大きくしたいな〜。

退院後、お腹周りは随分大きくなって来たんだけどな〜。
いやいや、こっちは小さくしたいんだよね〜。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

no image
修学旅行のおみやげ

下の子が修学旅行のお土産に紅葉まんじゅうを買ってきてくれた。 でも、行ってたのは …

なるべく予約を

先週から北口カレーのオーダーの数が増えています。 とてもありがたいことなんですが …

起きとった?!

今日は暖かくよい天気なので、冬眠させていたカメを冬眠ケースから出した。 朝晩はま …

自治会の秋祭り

今日は自治会の秋祭りだった。 6年生の子供のいる親は 子供会の役員を担当すること …

no image
荒らしの前の静けさ

昨日は夕方の強い雨でショートコース断念しようとしたら、 The followin …

周年BBQ

昨日はグラスの27周年のBBQパーティーでした。 心配していたお天気も崩れること …

no image
今週梅雨入りするか

やっとこさ、体調も普段通りに戻ってきた。 長いことあんな高熱出たことなかったし …

平凡な日々が最高

このところ2度目の北口カレーフィーバーが起こっている。フィーバーしているなんて言 …

北口カレーでいっぱい

昨日は北口カレーの注文が14個で、最高記録だった。 あらかじめ予約をいただいてい …

ええっ、あなたも!?

久しぶりにこられた常連さん。 お子さんが生まれてまた小さいので、 なかなか来れな …