Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ユーミンの話から

   

水曜日の夜、お一人様でお客さんが来られた。

このパターンは北口カレーかと思いきや、

色々と注文いただき、こんなに食べてもらうとカレーの入るところが無いな〜と

調理が落ち着いたので話しかけてみると、やっぱりサンボアを懐かしんでの

お客さんだった。

会社の仲間の方から聞いてきたそうで、たくさん飲んでたくさん食べていただきました。

(ありがとうございました。)

店に飾ってるユーミンのサインから話が広がり

懐かしのビデオをお見せすると、ドップリとハマってしまいました。

他の常連さん達とも仲良くなっていただきIMG_1684

年齢も近いせいもあり、音楽やローカルな話で

盛り上がりました。

そうそう、六麓荘のしだれ桜が奇麗に色づいていました。

今、「日本の恋とユーミンと」を聞きながらキーボードたたいてます。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - インベロ, お客様, お知らせ, カレー, 音楽, 食事

  関連記事

no image
すまたん放送日はカレー屋さん状態でした

みなさん、出勤前に視てくれていたようで 5時オープンから「テレビ視たよ〜!」 っ …

台風、これで打ち止めにしといて

心配していたような大荒れも無くやり過ごせた台風。 そんな中、プチ同窓会も盛り上が …

昨年、友達から枝雀さんの「猫」の話をきいた。 「“猫”はまだ聞いたことない」って …

魂は消えない

先日、友人から 「僕のブログにサンボアの娘さんから書き込みあったよ!」と連絡がき …

二度サンドの記録達成か

以前ランチをしていた頃にはランチメニューに二度サンドがあったので、日に15個以上 …

おさるのみこし

今日、買い出ししてお店に来たら、前の道路がえらい賑やか! その賑やかな集団の中か …

今日はローラースケートとその他いろいろ

今日は娘の友達が泊まりに来ていたので、一緒に伊丹のローラースケート場に行って来た …

マタタビがニョキニョキ

2年前に植えたマタタビが横に植えていた植木に巻きついてニョキニョキと伸びている。 …

明日はお鍋

だんだん季節感が出てまいりました。 明日のお休みは、晩ご飯にお鍋をして、シャベリ …

週末は久しぶりのカレー屋さん

新しい北口カレーのお客さんからの連鎖なのか、久しぶりにカレーのオーダーが続いてど …