Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

ちょっと不安でドキドキ

   

検査昨日、もうそろそろ閉店する頃、
治療したはずの場所に違和感を感じ、

「いや、そんな事は無い・・・」

と、自分に言い聞かせながらも
ちょっと痛みが….

 

急に不安にかられ、インターネットで調べた事が気になり、
病院に電話してCTで調べてもらった。

結果は、「問題なし!」で、ホッとしたんですが、
触診では先生も難しい顔をしていたのでドキドキした。
だって、またあの痛い手術を味わうのは非常に辛い。
でも問題なくて良かった。。。

 

チアガール話は変わって、バイト君が昨日でグラスを卒業、新社会人としての準備に入る。

これから社会で揉まれ、辛い経験もするだろうけど、とても優しい青年だったので、優しさにプラスして、頼りがいのある大人になっていって欲しいな〜。

「フレ〜〜〜、フレ〜〜〜ダイスケ

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

アメリカ人の素敵な友達

夏のキャンプやクリスマスパーティなど、家族ぐるみで仲良くしているアメリカ人の友達 …

共通の話題

ちょくちょく来ていただいている年配のお客さんと、ノリノリで話せる話題が見つかった …

no image
看板のベース取れんといて

だんだん雨が強くなってきたな〜。 夕べから天気予報でヤイヤイ言っているけど、少し …

初めて行ったキレイな競技場

今日は忙しい一日だった。 朝から術後の検査があり、それが終わってそのまま山麓バイ …

サボテンの植え替え

今日はサボテンの植え替えをした。 以前いただいたものが冬の寒さと、雨が掛かったの …

今朝はマイナス5℃

朝起きると、結露した水分が凍って窓が開かなかった。 「これは久しぶりの現象や!」 …

サンボア
サンボアのインベロ2

サンボアを語ろうと思うと、それこそ本が一冊書けそうなくらいの思いがサンボアファン …

大荒れの天気

昨夜はゴロゴロ、ピカピカすごかったな〜。 覚悟を決めてバイクで帰宅。 雨で前が見 …

自家製野菜

GRASSのサラダには、 自家菜園で採れた新鮮な野菜がたびたび登場する。 朝どれ …

乾燥機

梅雨時期もそうだけど、この時期も洗濯物を乾かすのにけっこう時間がかかる。 空気は …