Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

なんとかフル稼働できました。

   

昨夜は復帰2日目にして予約でいっぱいになり、フル稼働になりました。

オーダーが溜まっている時に来られたお客さん、ご免なさいね。
よろしければ、また時間に余裕のある時に覗いてくださいね。

 

イメージ中学時代の恩師や同級生、そこにミックスして
高校時代の仲間達も東京から来てくれていた。

先日もそうだったが、最近は50才の節目もあるせいか
同級生が集まる機会が多くなった。

すごく楽しそうだし、私も楽しい。

特に、この歳になってからでも、中学3年間担任をもらった恩師にお店に来てもらえるなんて、なんて幸せなんだろうと思う。

すごく人気者の先生で、先生の息子さんにもグラスでバイトしてもらった事もある。

また、東京からのマドンナ達はすごく元気。
このパワフルさ、負けていられない。

早く完全復活して、スティーブン・セガール目指して道場で稽古に励まねば。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - お客様, 日記

  関連記事

昨日は卒業式

昨日は息子の小学校の卒業式だった。 自分の時のことも、思い出せる、共有出来る思い …

素晴らしきかな人生
お勧めの一本

もう随分しんどい世の中が続いている… という方もいるとは思いますが、そんな方にお …

no image
六甲山は真っ白

今朝は家の屋根が凍てついて真っ白、六甲山も真っ白。 昨日は曇り空から少し晴れ間が …

我が家の新兵器

お店の壁を塗る為の建材が入っていたペール缶とエンジンオイルの缶をとってあったので …

明けましておめでとうございます

今朝2時に起きて初詣に行ってきました。 先日、忘年会でお邪魔したお宅のご家族と車 …

ショートコース

今日も朝からいい天気。 でも、術後の経過を診る為の予約があったので 寝不足のまま …

no image
同窓会的忘年会

昨夜は同窓会的忘年会で貸し切りでした。 残念なことに、他からの予約がばんばん入っ …

二度サンドにぴったり

今日、10月1日は二度サンドスタートの日にふさわしい、涼しい日になった。 シチュ …

まあまあの試運転

長いこと閉めてると、再開時の仕込みがすごく多い。 一人で早く行って仕込もうと思っ …

熱中症?

金曜日からなんかフラフラ、目が回りなんでかな~と原因を考えてた。 寝不足もないこ …