Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

孤独のグルメ

      2013/02/20

image

少し前にテレビ大阪で孤独のグルメという番組をやっていた。

背の高いサラリーマン風の男が「美味しいものを食べ歩く」という番組だが、妙に惹きつけられる番組だった。

夕べあまりにもお腹が空いてなかなか眠れなかったので、最後の夜、プチ孤独のグルメをすることにした。

とは言っても、外に行くほど度胸もなく、閉店後の売店前の販売機で。

こんな販売機があるってことは、夜中お腹減らしてる人が多いのでは?

さて何を買ったでしょうか?

 

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記

  関連記事

通行規制、毎日並んでます

先日の土曜日、大阪ドームのお仕事の後だったのか、台風接近にも関わらず金村さんが小 …

no image
明日からの準備

今日は、仕込みをする為お店に行った。 明日の仕事始め、仕込みが多いので今日のうち …

no image
今日もやります。

連休最終日の今日、予約が無かったらお休みいただこうかと 思っていたのですが、肝心 …

no image
机の上もメニューも整理整頓

そろそろ二度サンドの季節、 「もう始まった?」という声も多くなってきた。 最近メ …

昨日は卒業式

昨日は息子の小学校の卒業式だった。 自分の時のことも、思い出せる、共有出来る思い …

ええっ、あなたも!?

久しぶりにこられた常連さん。 お子さんが生まれてまた小さいので、 なかなか来れな …

久々の甲子園

昨夜は金村さんが甲子園の帰りに久々に北口カレーを食べに来てくれ 野球の話をし、ニ …

スカイスポーツ

定期的に北口カレーを食べに来てくれるお客さん、 禁断症状が出るらしい。。。 その …

お父さんの青春の味

火曜日、久しぶりに金村さんが息子さん2人を連れて来店されました。 「焼肉食べた後 …

楽する為の苦労

明日は朝から食洗機の搬入なので、 今晩閉店後は厨房のドアを外したり邪魔な物をのけ …