Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

かたづけの一日

   

image

昨日の休みは、もう何ともならない机周りを片付けた。

長〜い時間かけたわりに、隅々までとはいかなかったが
あっちこっちに行ってたものが、それぞれ仲間同士集まり
いらないものでゴミ箱がいっぱいになった。

あと2回くらいやらないと全部は終わらないな〜っ。

看板の制作の残りもやって、あともう少しのところまで来た。
春には看板もグレードアップできると思う。

こういう中途半端に手をつけてすべてが延び延びになる
そんなところを今年は直していこうと思う。

The following two tabs change content below.
松本勇二(グラスマスター)
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
松本勇二(グラスマスター)

最新記事 by 松本勇二(グラスマスター) (全て見る)

 - 日記, 製作

  関連記事

no image
たまった雑務

台風の具合も夕べ遅くからひどくなってきましたが、夕方はまだ静かだったので臨時休業 …

あちゃー

明日は用事がいっぱいあるので、 少しでもと看板の強度を上げるため、 ガラスマット …

商品開発の担当者さん

神戸のレストランで料理長をしている知人からの紹介で、食品会社の商品開発担当の方が …

北口カレーの取材

今週、久しぶりに北口カレーの取材をしていただけることになった。 お店の保険を入っ …

no image
無理きいてもらって

昨日は久しぶりに金村さんが来てくれました。 「北口カレー、だんだん上品になってき …

no image
37年会ゴルフ同好会のコンペ

昨日は37年会ゴルフ同好会のコンペがあった。 前回の最下位から今回はブービー賞へ …

no image
便利だけど

今朝、といっても私には夕べの感覚です。 仕事終わって家でメールチェックすると注文 …

3連続道場

今日で3日目の稽古。 いつもは土曜日しか稽古の時間が合わないので週に一回しか稽古 …

今年中になんとか、

ナビも付き一つ用事が片付いた。 今、急がないといけないのは看板作成・・・ 常連さ …

味見しにくい

今日の歯の治療は、前回の計画通り麻酔を使った。 我慢づよくなったのか、 麻酔がよ …